スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

余韻~

 2011-05-12
ここ数日ものすごく忙しくてネットサーフィンができず。
いつもお邪魔しているブロガーさんにお邪魔できず。
心にポッカリ穴が空きそうでした(爆)

今頃になってアジサミの詳しいレポを読みました。
福岡アジアエンタメプロジェクト
写真もたくさんあって自分と違った冷静な目線レポ(当たり前)で読み応えあります。
で、私が余韻に浸っているのはアジサミではなく台中サイン会!

以下記事より抜粋
「ニュースを聞いた時、台湾でコンサートのリハ中だった羅志祥。
その後台中でのコンサートに来ていた日本人ひとりひとりに「大丈夫?」と
声をかけたそうです。」

私は「大丈夫?」と声はかけられなかったけど(笑)
別なとこで、しょうくんの優しさを感じたんだよね。
本当に嬉しかったなぁ~♪

スポンサーサイト
コメント
あ~~~~わかります・・・

最近このあたりの出来事というか、震災後から今までのことをすごく思い出します。

家のなかはメチャクチャだわ、余震が続いてるわの状態で、めいった時にどれだけ救われたかしれません。

【2011/05/12 22:05】 | 百香 #kSi.wH62 | [edit]
百香さん

あのときのことを思い出したら、ふわ~っとした気持ちになります。
私にとっては絶対忘れることができない貴重な出来事です。

百香さんは私の何倍も感じてるでしょうね。
一言でまとめると安っぽくなるけど、本当に素敵な人♪
【2011/05/13 05:38】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/612-d13c85fd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
