
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

母の日

 2011-05-08
一応?!母の日はちゃんとお祝いしてくれました♪
先日の幼稚園参観で作成した子供の作品。
「ペン立てにも携帯入れになる」と先生はおっしゃるけど、どちらもムリだと思う~(笑)
年長になると親の手を借りず自分で全て作り上げるので感心して見守りました。

そして、本日娘からは黄色のバラ、息子からはピンクのカーネーションと
お手紙をもらいました♪
ランチは近所のイタリアンへ、夕食は美味しいお寿司屋さんで食べまくり。
(食事を作らなくていいので)最高に嬉しいプレゼントだわ~
DSC03281.jpg

実母には自転車に乗っても濡れないレインコート!!をプレゼント。
コレ結構良かった。夏場は暑そうだけど、手元や太ももが濡れない構造になっているの。
義母には、ネタ切れで・・・お花と飲むお酢セット!!
早速skypeで喜びの連絡があった。
通販で注文すると実際どんな物が届くのか心配だけど、skypeで実物を見られてホッ
いつもと違うプレゼントだから予想以上に喜んでくれて良かった。
最近我が家はskypeにハマっていて、出張中の夫と、1階に住んでいる母(爆)と、
大阪の義両親と、はたまた蘇州在住の義弟とつなげては長話しているの。
ほとんど子供達が話しているんだけど。
遠距離に住んでいても身近に感じられていいわ~♪

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/610-346ef8cd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
