スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

会員証届きました!

 2009-09-19
本日「Only V」から会員証が届きました。
先に入会を済ませた友人の所には先週届いていたので、今か今かと待ってました~
オサレ番長ヴァネらしさ満点のオサレな会員証。
これでファンミとか、コンサとか申し込めるのね。(企画あるのか???)
先日某サイトで、ヴァネが歌うマイケル・ジャクソンの「Billie Jean」を見てしまい、
かっこよくてPCの前で倒れそうになりました。
早く生歌聞かせて~

DSC06920_convert_20090919135848.jpgDSC06921_convert_20090919135833.jpg

新ドラマの予告を見たけど、恋愛ものなの?
弁護士役と聞いていたけど、純愛ラブストーリーを思わせる予想外に?爽やかなヴァネ。
(しかし、アメリカ人のヴァネ、手に触れるぐらいでドキドキするのかしら?)
ダイジェスト版を見たら、ラブラブシーンがたくさんあるのね。
やばいなぁ~ このドラマ(なにが?)
同時期にケンちゃんと小美ドラマも放送されるらしく、
台湾では視聴率合戦が繰り広げられるのかしら?



短髪ヴァネの髪型がいまひとつだったけど、先日のTwitterPhoto
ふんわりとセットした茶髪がかわいい~
昨年ははヒゲやメガネ&デコ出しで私的には残念な感じだったのに・・・
この感じで来日よろしく~(会えるのか?)
そうそう、Twitterに「Dean藤岡が台北に戻ってきた」と書いてあったね。
仲良しなんだねぇ~♪
ヴァネはブログをいくつも持っているのでチェックがたいへん・・・ 一つにまとめてくれ。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/61-eb3d2154
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
