
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

KUBOTAアイスクリーム

 2011-05-11
今更ですが、GW終わりましたね~
夫は何年かぶりに10連休を過ごし、現実逃避してました(笑)
そして私は高校時代の親友3人で集合~
1人は夏に待望の赤ちゃんを出産する。
1人はアメリカで生活していたけど、2人の子供を連れて日本に戻り、
仕事を始めて約1年、つい先日新たな相手と同居をスタートさせた。
私も近況報告をし、3人3様新たな挑戦が始まるね~と気合いが入る(笑)
普段はメールもほとんどしない仲だけど(爆)久々に会うと一気に引き寄せられる。
高校を卒業して20年近く経つけど、おばあさんになっても繋がっていたい仲間♪

さて、後輩ウメ子ちゃんからアイスクリームが届きました~♪
(ウメ子ちゃん、気を遣わせてしまってごめんね・・・)

高知の久保田食品のアイスクリーム(お取り寄せで有名)
DSC03274.jpg DSC03278.jpg
DSC03275.jpg DSC03276.jpg
たくさん入っていてビックリ!! 嬉しい~
抹茶ぜんざいバーは昔ながらの固~いバーなのだけど、味がしっかりしていて美味!!
ミルクバーは私好みの練乳味♪
すももは甘さとすっぱさのバランスがちょうど良くて美味しかった~
子供達はイチゴがそのまま入った苺ミルクがお気に入り。
バナナチョコもチョコレートも濃厚で美味しかった~ 
1日2個食べしてます・・・

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/609-3c8a4be9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
