
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お気に入り?!

 2011-05-01
昨日は一人ぼっちで1日過ごし(笑)、洋服の整理やら調べものをしてもまだ時間がある!!
パックしたり(笑)、フットマッサージしてもまだ時間がある!!
予想外に一人ぼっちはつまらなかったです・・・
今日は強風&お天気が崩れるみたいだけど、お出かけしてきます♪

さて、微博のこちらの写真、台中サイン会で着ていた洋服を同じかしら?
お気に入りは何回でも着ると聞いていたけど、本当なのね~
原宿でたくさん買い物しただろうに・・・

あ~でも微妙に丈が違うかな? 丈違い???               ↓台中サイン会
6ab2ccb6jw1dgqpr3i6kwj.jpg 6ab2ccb6jw1dgqpjb7ksbj.jpg   DSC02913.jpg

コメント
私もこの服台中な時のかなぁって気になってました
丈短いですよねやっぱり でもすっごく同じ色
型違いですかね?青って着こなすの難しそうなのに
あの日の格好とても似合ってて好きだったので嬉しいわ(^^)

母が急遽田舎に帰った為時間を私も持て余してます
料理出来るのにインスタントとパンをいっぱいおいてかれました
高校生男子かって感じです(笑)
【2011/05/01 09:33】 | 小春 #- | [edit]
小春さん

台中のはおしりが隠れるぐらいの丈だったから、
やっぱり型違いかな?
この色合いものすごく似合っているよね。
実は私もこの色のニットは持っているの。
着こなしているかは別として(笑)

小春さんもおひとりで過ごしているのね。
お料理できるだなんてすごいな~!!
私、独身時代は何も作れなかった・・・
一人になると急に寂しくなるけど、戸締りは気をつけて下さい。
【2011/05/01 20:27】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/608-61948993
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
