スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

拍手コメントについて!

 2011-04-26
今更な話題で本当に申し訳ありません。
昨日ブログの設定等をいじっていて、初めて「拍手コメント」機能に気がつきました(汗)
開いてみたらビックリ!! たくさんのコメントが入っているではありませんか!
拍手コメントについては、メールへの配信設定をしていなかった為に
コメントの存在に全く気がついていませんでした。
本当に申し訳ありませんっっ

何度もコメントを下さっていたのに、何のお返事も差し上げず失礼しました・・・
知らなかったとは言え、本当に申し訳ないです。

ちなみにお礼コメントを入れると、相手の方に届くのですよね?
(ここで聞くな!&自分で調べろっ)
ご存知の通り、予測していないことが起こるとすぐにテンパるタイプなので
さらりと調べても分からず・・・(汗) 
まずはお詫びをと思いましてアップさせてもらいました。

お礼コメントができる方には先ほど入れさせてもらいました。
3ヶ月前とか1年前とか(汗)かなり前の方にはお礼コメントが入れられないようです・・・
有り難く一つ残らず読ませて頂きました。
励ましのお言葉や明星を応援する気持ちなど共感できて嬉しかったです♪
今まで拍手コメントを入れて下さった方、これに懲りずまたコメントして下さいね。
本当にすみませんでした・・・

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/602-92a30e0c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
