スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

余韻!

 2011-04-25
アジサミの記事がアップされてきました。

私は引き続き余韻に浸っています♪
目の前を右へ左へ移動するしょうくんのムチムチした腕が頭から離れませんっっ(笑)
セットリストがアップされたので、右下のipodをアジサミ仕様に変更しました。

ウィル→ショウくんの流れで!!
ネットサーフィンの御供にどーぞ!!

セットリストを見るとMC短めのウィルは曲多め、
MC得意なしょうくんは曲少なめにしているのね~
どーりでウィルは聞きたい曲ばかり網羅してくれたはずだわ。
しょうくんにもあと2曲ぐらい歌って欲しかったな~

記者会見 豹柄っ
自由時報 扇子の舞

スポンサーサイト
コメント
こんちくわー(・∀・)ノ
お久しぶりでございます笑

いつも訪問ありがとうございます(´∀`)
お元気でしたか~?

わたしも昨日参戦してきやした!!
二の腕マヂすげー爆
むっちむちでしたね笑

わたしは後ろの席から熱い声援を送っておりました~笑
両隣居なかったので1人ギャーギャー裸足で騒いでおりました爆

ミラクル席がうらやますぃ(´Д`)

次こそは!笑
【2011/04/25 18:21】 | REE #- | [edit]
REEさん

お久しぶりです~
お元気でしたか!
ブログものすごく楽しみにしているのですよー
久々に更新されていて嬉しい♪
相変わらず的を得ている内容で爆笑しましたわ。

二の腕フェチとしてはあの衣装はたまりませんでしたね。
ヴァネは過去のコンサでもホスト並みのサービスをするんですよ。
数年ぶりに見ましたが、やはりサービス満点でしたね。
ヴァネを二の腕に、お客様を自分に置き換えて想像している自分がいました(爆)
また遊びに来て下さいね♪
【2011/04/25 19:33】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
お~、アジサミ仕様のipod ありがとう!
なぜかウィルバーの歌ばかり頭の中をぐるぐる回ってて、
映像は、ショウくんとヴァネの二の腕ばかり…(笑)
【2011/04/25 22:19】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

うんうん、分かる気がします(笑)
ウィルはたくさん歌ったから頭に残るんですよ。
私もしょうくんの二の腕と目の横のシワ(っていうか笑顔)は忘れられませんっ
ヴァネは「滝汗」が忘れられず・・・
とにかく落ち着きませんっ!
【2011/04/25 22:34】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/601-23d59cc8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
