
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アジサミ前後の出来事

 2011-04-27
早速SLUに動画がアップされてました~
コンサ直後だからオール日本語で(笑)興奮冷めやらぬって感じかしら?
ライブでは叫ぶわ、踊りまくるわ、話しかけるわ(爆)で周りの方に迷惑をかけたかな?と
心配していたけど、しょうくん本人はとても感動してくれたみたいなので
無駄ではなかったと思うことにします・・・(笑)

レポの前に来日中の色々について!

しょうくんは到着早々ラーメンから始まり、東京をエンジョイしたようで良かった♪
仲良しのウィルやハリーと一緒だったので楽しかったんだろうね。
そして日本を楽しむ様子を微博にこまめにアップしてくれたのが嬉しかったな~
台湾では過激な報道がされているようなので、台湾明星自ら「安全」をアピールして
くれるほど嬉しいことはないよね。
これで観光業が持ち直すと良いけど!

昼はラーメン              夜は牛丼?! ハリーに東京を案内してあげたのかな
6a5de23djw1dgie527dcxj.jpg          6a5de23djw1dgipi2ux3nj.jpg

甘~い夜をウィルと過ごせたようだし(爆)   甘ーいデザートも味わえたし♪
68751109jw1dgise0xps6j.jpg           6ab2ccb6jw1dgjnysk5woj.jpg

打ち上げも楽しそう♪
asia3.jpg asias4.jpg

さて、来日中は私も色々な方とお会いし、色々な物を食べました(笑)

迷友さん達とまずは「一蘭」へ。
張り切って行ってみたのに日曜日はお休みなの?
しょうがないので、近くの名店へ移動。私には太麺がヘビーすぎました・・・
いや、この日良いことがあったので、胸がいっぱいで食べられなかったのかも!
DSC03205.jpg DSC03206.jpg

その後渋谷でYumiちゃんと待ち合わせ。行きたかったカフェにトライしたけど行列~
3回ほどトライしているけど未だに入れた試しがないっ(涙)
普通にお茶して、いざNHKホールへ。

ライブ後の反省会は原宿の「千疋屋」へ。
(しょうくんは「高野」だったか・・・ニアミス・・・笑)
夜だけど(笑)アフタヌーンティーのセットを注文。
一段目は、サンドイッチ、カレーなど4種類から選べ、
二段目は、プリンかマンゴープリンから選ぶことができ、ドリンク付きで1890円
DSC03213.jpg DSC03210.jpg
DSC03212.jpg DSC03211.jpg
私はアボガドサンドイッチ、Yumiちゃんはマンゴーカレーをチョイス。
(OL時代、マンゴーカレーよく食べたな~)
デザートはマンゴープリンをチョイス。
千疋屋なので、はずれなく美味しかった♪
がしかし、あまりの興奮状態で味はほとんど覚えていませんっ(笑)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/600-06c828e5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
