スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

感動!!

 2011-04-24
ものすごーく楽しみにしていたアジサミに参戦してきました。
すごく盛り上がりましたよね? 特にしょうくんの出番はっ(爆)
今日のライブでしょうくん堕ちした方たくさんいるでしょう!

私はお友達のおかげで、超ミラクルスーパーシート、まさかの!
1列目ど真ん中
でガン見しました(感激)
ちょっと会話ができちゃうぐらいの神席です(溜息)

うまくレポを書ける自信がありませんが、
とりあえず今はこの感動を噛みしめたいと思いますっ

お友達に感謝!
いつもいつもありがとうございます♪ 多謝~

スポンサーサイト
コメント
楽しかったですね♪( ´▽`)
Umitoさん、本当にミラクルじゃないですか☆~(ゝ。∂)
1列目ど真ん中なんて!!!
私もいつかはぁぁぁ!
海外のコンサなら、羅志祥の自分撮りもありえる席ですもんね(^O^☆♪
私は予定通り、2回席で弾けました♡
隣席の妹に「お姉ってそんなキャラやった???」と呆れられつつ♪( ´▽`)

羅志祥おちしたらしいジョセフ迷の妹が、「次の羅志祥のコンサ一緒に行ってあげてもいいよ」と、ちょっと上目線で言ってます☆

さっき、マンダリンオリエンタルに帰ってきました。
明日東京でまったりして、帰阪してからまた感想書きますね(^O^☆♪
【2011/04/25 01:45】 | DORIAN #2G7JaIDw | [edit]
DORIANさん

ラッキーなことに一生に一度あるかないかの良席でした♪
全体的に楽しいステージで、弾けました~
そして羅志祥ファンも多くて、盛り上がりましたね!
良い充電ができました。

東京で素敵な時間をお過ごしください!

【2011/04/25 10:32】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
DORIANさん

いつもコメントありがとうございます♪
コンサート&東京滞在を楽しまれたようで良かったです。

頂いたコメントにホテル名が記載されていたので、
たいへん申し訳ないですがコメントは削除させてもらいました。
アジサミ前後から、こんなブログではありますがアクセス数が増えているのもあり、
これからも羅志祥にはプライベートで日本を楽しんでもらいたいので、削除させてもらいました。
気を悪くされたらごめんなさい。

来月のファンミと香港コンサートも楽しんで下さいね♪
【2011/04/26 09:38】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
いえいえ、こちらこそごめんなさい。
迂闊でした・・・
そうですよね、羅志祥にはこれからも顔ささずにプライベートで日本を楽しんでもらいたいですもんね。

また、来月、7月に香港で生羅志祥に会えるのを楽しみに、仕事に忙殺されます(*^_^*)
あぁ、来月が楽しみ☆彡

【2011/04/26 18:42】 | DORIAN #2G7JaIDw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/599-a77fca0a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
