スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アジサミチケットお譲りします!

 2011-04-20
夫が仙台出張から戻ってきました。
信号機がなかったり、動いていなくて、ナビが反応せず、
いつの間にか海側に誘導されていたそうです・・・
海側はやはりたいへんなことになっていたけど、既にがれきはかたづいていたそうです。
そして取引先は2メートル近く浸水し、壁が茶色く汚れ、機材はすべて水に浸かり、
従業員総出で屋外で水洗いをしている状態。
十分な電気が供給されていないので、本格的に始動するのはまだ先になるそうです。

アジサミチケット1枚お譲りします!
席は2階C14列です。


実はこのチケットは仲良くしている迷朋さんからのご依頼です。
イベント先で必ずと言って良いほどお会いする方で、
子供の年齢が同じくらいなのでお話が合う楽しい方。
最近コメントないな~と思っていたら、なんと液状化の被害に合われていました。
現在は別な場所に住み、お子さんも転校したとのこと。
非常に不安でたいへんな状況です。
いつも明るくて楽しい方、アジサミに本当に行きたかったと思います!
どなたか行きたいと思う方がいらっしゃいましたらぜひご連絡下さい。

さて、お友達にアドバイス頂いた曲にて、予習ipodを作成してみました~
羅志祥曲全8曲(これ以上はどーしても絞れない・・・笑)
右下のipodプレイヤーから流れます。
興味のある方はぜひどうぞ~

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/596-1dee15d1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
