スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4月の海外ドラマ

 2011-04-30
今朝は5時起きしてお弁当作り。
夫と子供達は1泊の小旅行にいきました。(←あんたは行かないのかい?)
前々から決めていた予定が明日あるもんで・・・♪
あーん、夜まで、明日の朝も自由~ ごはん作らなくていいの♪ 嬉しすぎる。
何しよう???

さて、4月もあまりドラマは見ていませんっ
そしてこの海外ドラマネタは今回で終わりにします。
自分の感想がマンネリしているのと、今後ドラマを見る時間が減りそうなので・・・
毎度コメントをして下さるNさん、今までお付き合い頂きありがとうございました。
(↑ブログを閉鎖するわけではないので(笑)またコメント下さいね)
ツボにハマるドラマが出てきたらまた書きます!

感想など~

*brothers & sisters(アメリカ)
謎がなかなか解けないわね~(大した謎じゃないのかしら?)
ゲイカップルのチューシーン、初めは衝撃的だったけど慣れたら何ともない(笑)
赤ちゃん誕生が待ち遠しいわ
そしてジャスティン! 戦場に行くのかしら???
フランス人のカレ、グリーンカードが当選して良かったね~
(私も大昔抽選に申し込みしたことがある!若かった・・・)

*お嬢様をお願い(韓国)
そろそろ終盤ね! マンネリ~

*金大班(台湾)
仔とリービンビンのこのドラマ、ずっと見たかったの
毎日1話放送なのですごい勢いで見ているけど終わらない・・・
彼女に一途(ストーカー)な仔が新鮮だわ
自分で自分の体にタトゥー?を入れるストーカーっぷりがとてもコワイ
やっと一緒になれたらラブラブモード全開だね
今後の展開が楽しみ♪

*ブラック&ホワイト(台湾)
仔の全く違う役どころで、個人的にはこちらの役の方が好き♪
大幅にカットされていると迷朋さんが言っていたけど、やっぱりだね
いつの間に三角関係になっているし、なぜあんなに好きになるのかわからない・・・
台湾ドラマにしてはスケールが大きいので最後まで期待して見たいわ

*君には絶対恋していない(台湾)
ジェリーさんはやっぱり男前だと思う(爆)
でも、私はマイケル・チャンが気になる!
エラ&ジェリーも悪くないかな~

私の中ではかなり少ないドラマ視聴~
その分PCする時間が増えているけど
このぐらいでちょうど良いのよね?(笑)
スポンサーサイト
コメント
umitoさんは、いまだ夢の中…という感じでしょうか?
ほんと神席で貴重な体験でしたね

海外ドラマトピ、最終回なんですね。
また他のトピでお邪魔させていただきます

今月はやはり『金大班』中心でした。
声は気にしないようにして、仔の彫刻のような綺麗なお顔に集中して観ていました。
でも、日に日に悲しい運命に翻弄されていき…せつなくなって、苦しいです~

そして『B&W』は、前半はDVDがあるので視聴していなかったのですが、後半まだDVDを購入していないので(迷失格)、とりあえずテレビで観る予定にしてます。
こちらは、ハラハラドキドキかしらとても楽しみにしています。
(カットは…とりあえず目をつぶり)

ジェリー兄ちゃんのドラマは楽しく観てます。
エラへのアタックはどんな感じになるのか、マイケルがどう絡んでくるのか楽しみです。

『B&S』は、謎がなかなか解けないですね。
ゲイカップルの育児が早く観たい
【2011/04/30 16:28】 | なお仔 #lpzeTBEI | [edit]
なお仔さん

今まで毎回本当にありがとうございました。
おもしろそうなドラマを教えて頂いたりと楽しかったです。
これからも引き続きよろしくお願いします。

「金大班」夢中で見ているのですが、なかなか追いつけません(笑)
中盤から常にラブラブモードなので、「またかよ?」と毒吐く自分もいます。
仔迷さんには悲鳴をあげたくなるようなシーンが多いですね。
(それとも自分に置き換えるか?)

「B&W」は別な意味でドキドキですね。
スリルがあって楽しく見ています。
兄ちゃんドラマも微笑ましく見ているところです。
そろそろ痩せたケンちゃんドラマも見たいですね!

なお仔さんお薦めのドラマがありましたら、また教えて下さい♪
【2011/04/30 17:44】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/595-18a1683c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
