スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

C-POP 華流Kiss

 2011-04-18
夫は仙台の取引先へ出張に行きました。
食料など足りているとは思うものの、差し入れとしてカップ麺や飲料水を
大量に積んで行きました。
仕事柄、取引先の工場に缶詰になることもあるのでマイ作業着を持っている夫。
今日もスーツではなく作業着に着替え、念の為ヘルメットを持参。
そして交通機関が安定していないので、今回はレンタカーで行くことになり、
今朝隣駅のレンタカー会社まで夫を送迎してきたの。
同行するエンジニアの方、メーカーさんが既に到着されていて
御挨拶させてもらいました(汗)
現地で普通に生活されている方、お仕事されている方がいるけど、
まだまだ余震が強いので心配です・・・

さて、気を取り直して・・・ 昨日の華流Kiss見ました?
2週連続のSTAGE特集~
STAGEの表側、裏側、詳細がよぉーく分かりましたね~
「うっそ~」とかお得意の日本語も飛び出したし(爆)
で、ジョセフだったっけ?別なトピが放送され、CMを挟んでまたしょうくん出てきました。
「まだやるの?」って思わず突っ込み。いや、嬉しいんだけどね。
しかし、羅志祥迷以外は楽しくない特集だよね・・・
3階、4階、5階は各階で会議ができるらしく、会議が多い模様(笑)
社長フロアもスゲーお金かかってました。
しょうくんの趣味がよぉーく分かるインテリアだったね。
社長に扮して、一人ロールプレイをしてたのがツボ~
まあ、楽しそうで良かった♪ 私もにやけ顔で見ましたわ♪

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/594-b537e3d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
