スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよアジサミ!!

 2011-04-22
昨日は買い物に行ってきました~
メトロの駅の暗いことと言ったら! ロンドンの地下鉄みたい・・・
毎日電車通勤している夫は慣れたらしいけど、たまにしか電車に乗らない私は慣れないわ。
まあ、今まで明るすぎたっていうのはあるけど。
陳列された商品が魅力的に見えない感はあるけど、全く不便ではないし
これで計画停電が見送られるのならOKよね。

買い物したものは・・・
いつものクリスピークリームドーナッツ(笑)
ミニドーナツ20個入りはとてもかわいかったけど、全部私が消費しそうだったので(爆)
普通に買いました。
他にも御遣い物や自分の靴やら帽子を購入してすごい荷物に!!

シーズナルとオリジナルクルーズド    ミニミニボックス(クリームソーダ味って???)
DSC03203.jpg DSC03201.jpg
大きさの違いはこんな感じ(ミニミニは私なら一口サイズ?)
DSC03204.jpg

お目当ての買い物はコレ↓(分かる人にしか分からない?)
DSC03197.jpg
不器用な私が昔何とか作り上げたうちわを手直ししようと思ってね(爆)

さて、いよいよですね~ アジサミ!!
本日の「MADE IN BSJAPAN」にヴァネが生出演します!!
新アルバムの宣伝もするだろうけど、アジサミも宣伝してくれるよねー
チケットが届くまで開催を信じることができなかったけど、本当にやるんですね! 
めちゃくちゃ楽しみ♪
出演順はどうなんだろう???
我らが羅志祥にトリを取って欲しいけど、
やっぱり日本で知名度の高いヴァネがトリだろうな~
前回同様Dance flowから始まって、DA MOUTH、ウィル、しょうくん、ヴァネの順かな。
盛り上がるからって最初にしょうくんを持ってくるのはやめてほしいな~(笑)
また勝手に予想していますが、いよいよ会えるのね!! 楽しみー♪

SFC会員の方、会服を忘れずに!!
例えオシャレをしたくても(爆)・・・ 本人の希望ですから~
って2階席じゃ見えないじゃん?! 気持ちの問題ということで!!

直前になって注意事項がアップされていました。
結構厳しいです・・・ 安全第一ですね!!

地方から上京される方、東京は大丈夫です。(少し暗いですが・・・笑)
美味しい物を食べたり、お買い物して楽しんで下さい。
当日お会いできる方、よろしくお願いします。
いつも以上にハイテンションかもしれませんが、怖がらず話しかけて下さい(笑)

スポンサーサイト
コメント
ドーナツいいな~☆
私は当日東京に向かいますね!
お会い出来るのを楽しみにしています!!
【2011/04/22 21:24】 | さくら #- | [edit]
さくらちゃん

当日移動なのね。
渋谷にもクリスピークリームドーナッツあるので、
ぜひお試しあれ~
お会いできるの楽しみにしています♪
【2011/04/22 22:59】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/592-1a53cbf2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
