
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ケンちゃんっ♪

 2011-04-21
昨日は娘のお友達ママとランチしてきました~
お仕事している人もいるのでなかなか予定が合わないのだけど、
私の都合に合わせてくれたの。ありがとう~
こちらに引っ越してきてすぐにできた娘が2歳前からのお友達。
歴史を感じるわー(笑)
習い事やお受験情報など勉強になりますわ・・・

さて、アジサミで頭いっぱいなので(笑)、ちょっと他に目を向けてみました。

ひっさびさなケンちゃんネタ。
ケンちゃんの微博もチェックしているのだけど、ケンちゃん本当に痩せたよね~(ソコ?)
ちょっと前の微博は寂しげなつぶやき多かったけど、
最近はドラマ撮影は順調そうだし、楽しそう♪
「君道」のミッシェル、以前はスルーしていたけど、かわいくなったよね~
ケンちゃんにはケリーのような大人の女性がお似合いだと思っていたけど、
この2人も良い感じじゃない? お似合いに見えるのは私だけ? 痩せたから?(意味不明)
なんだかとってもかっこいいんですけどー
このままの状態でライブやって欲しいな~(ソコ???)
ダンスはないけど(毒)そろそろケンちゃんの歌声を聞きたくってよ!

63f1daf6jw1dg8g8tbuzej.jpg 63f1daf6jw1dg67ynnp48j.jpg
63f1daf6jw1dfw4xbnfpkj.jpg 63f1daf6jw1dge9bgu1q4j.jpg


コメント
同感です!
やっぱりケンちゃんカッコイイですよね
ミッシェルとは兄妹みたいに見えちゃうけれど…。
ケンコン行きたいです
前回は豪華パーティーでパスしてしまったので、普通のコンサート希望
ショウくんみたいなダンスは無理だけど、今なら(笑)軽やかなタップ踏んでくれそう。
【2011/04/21 11:21】 | なお仔 #lpzeTBEI | [edit]
タイトル見て一瞬ドキッとしちゃった!
“ケンちゃん”の文字が“グンちゃん”に見えたー(@_@)
私・・・重症かしら?

もとい!(笑)
ケンちゃん、リバウンドせずにキープしてるねー!
このお姿でスーコン希望!(^0^)/
【2011/04/21 12:43】 | 小真 #nDSfo7Hk | [edit]
なお仔さん

ケンちゃん、かっこいいですよね~
初期の頃に戻った感じでドキドキします(バカ)
うんうん、豪華じゃなくていいから、普通のコンサートお願いしたいですね。
美声とフェロモンに酔いしれたいです~(爆)
【2011/04/21 14:10】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
小真さん

ケンちゃんがグンちゃんに見える!なんて重症~
やばいですって!!(笑)
グンちゃんイベに参加するには高額化粧品を買わないとダメなんですね。
仔のときのランコム買いあさり、思い出しました~
まあ、無駄にはならないけど、買えば必ず参加できる!じゃないところが厳しいですねー

スー4人が集まることって今後あるのでしょうか?(涙)
希望が薄くても希望~(大涙)
【2011/04/21 14:13】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/591-cf4cee53
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
