スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネイルチェンジ

 2011-05-19
今日は幼稚園の親子遠足。暑くなりそう・・・(涙)
娘の学校のクラブ活動も始まった。
娘はダンス部、昨日は曲目を決める為、好きなCDを持参した。
散々嵐と迷った挙句、私の一声でLADY GAGAのCDを持参した娘(笑)
顧問の先生に「いいわね~」と言われたらしい。
嵐とKARAは根強い人気だけど、多数決の結果「少女時代のMr.Taxi」に決まった。
どんな曲かと早速YTで検索。うーん、知らない・・・(笑)

さて、今回はシンガに向けてネイルも気合いを入れました!!
大好きなパープル系にしようと決めていたのに、サンプルを見てまた迷う・・・
毎回優柔不断な私。
結局サンプル+自分の好みのカラーでお願いしたら、エエエェー(涙)
DSC03447.jpg
夫いわく「ピエロみたいだな」って。 ピエロって・・・ Oh~Nooooo

家事に支障をきたすから爪は短めにしている。
長さがあればもっとかわいかったのだろうか? 
それとも見慣れるのだろうか?
ママ友は「涼しげでいいじゃん」と言ってくれたけど・・・

ちなみに先月のネイルはこちら!!
DSC03228.jpg
先月はランチ会やちょっとした会合が多かったので控えめに。
自分ではイメージが全く思いつかず、ネイリストに「春っぽくお願いします」とおまかせ!!
すると、自分では絶対に選ばない(笑)かわいらしいピンクベース、
シルバーのラインとイエローホロにグリーンのストーン。
うーん、私なら絶対に選ばない色合い(笑)
でもね、かわいくてそこそこ気に入ったの。
まわりにも大好評~ たまにはおまかせも良いかも!

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/586-019fdef9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
