スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Asia Music Summit Vol.2 feat.dance masters①

 2011-04-28
首を長ーくして待っていたこのイベント。
正直チケットが手元に届くまで開催される実感が沸かなかった・・・
こんな時期に来日してくれた出演者達に感謝感謝!!

1つの記事にまとめようと思ったけど、しょうくんのMCが長すぎなので(爆)
2つに分けてみました。(それでも長文!)
以下レポ①~

ライブ前には記者会見が行われたようです。
みんなステージ衣装なのに、しょうくんだけ記者会見用衣装?!
asias2.jpg
唇ピカピカ♪ MCでもあれだけ話しているのに唇は常にピカピカだった。
何塗ってんの? 教えて~
asias1.jpg asias3.jpg
記者会見のときもウィルとジャレ合っていたのね!
しょうくんの上着とサングラスを着用するウィル(似合わねー
6ab2ccb6jw1dgm18zl7ytj.jpg

えー前振りした通り、座席はお友達のおかげで超ミラクルスペシャルシート♪♪♪(長っ)
一生分の運を使ってもこの神席はないでしょう~という席でした。
最初は2列目だと思っていたら、なんと1列目だったの!
しかもど真ん中!! ステージまで2メートルもないっ
座席表に書いてあったオーケストラピットはどこ行った?
とにかく近すぎっ
いつもなら、配布されたパンフを見ながらダラリを開演を待つのだけど、
何もできない。既に緊張して立ったり座ったり、不審な行動をとる。

お花企画に参加させてもらいました♪ センス抜群、一際目立っていました!!
しょうくんも喜んでくれたよね~
DSC03207.jpg
VIPチケット 額に入れて保存します(笑)
DSC03217.jpg

DANCE FLOW
ここは座って体力を温存しておきたいところだけど(笑)、
さすがに最前列でそれは失礼なので立って応援!
MADE IN BSJAPANでも思ったけど、DANCE FLOWは人数減ったよね?
前回のアジサミでこの方々とハイタッチをしたはずだけど、全く記憶になく(爆)
(※ポンちゃんでバカになっていた)
髪の毛クリクリの女の子がかわいいな~♪ スタイル良いな~とおじさん目線(笑)
中盤から合流したminamiちゃん? 韓国人? DANCE FLOWなの???と
疑問が沸きつつ、既に頭の中ではこの位置に羅志祥がいたらと妄想炸裂で倒れそう。
ステージがとても長く感じられ既に疲労感が(汗)

MASTERLINK - SUPER SPEED
MY FIRST KISS
永遠(Minami)
CITTY CITTY BANG BANG
GETTING OVER YOU


DA Mouth

愛紗が超かわいい♪ おしりがプリプリ(またもやおじさん目線!)
でもお目当てはハリー(爆) 「敗犬女王」で気になっていたのよね。
何しろ近いので、「ハリー」とちょっと呼んでみたら、ニコッと手を振ってくれる。
自分で呼んだのに「聞こえたの?」と驚き(いつもはどんなに呼んでも聞こえない距離)
目が合うと恥ずかしくて恥ずかしくて、目をそらす根性無し。(じゃあ、呼ぶな!)
友達も「照れる距離だよね~」って同じく目をそむける・・・
ホント何もかも良く見えて恥ずかしすぎる。
DA Mouthは予想通り、どの曲も盛り上がって◎ 一緒に踊るのが楽しかった♪
途中愛紗の応援メッセージには感動して涙が出た。
同じ日本人だし思うとこは一緒だよね。
しかし、ハリーはあの主役の女優さんとまだ付き合っているのだろうか?
と思考回路が壊れ気味・・・

Rock it + Da Now
結果咧
喇舌
far east movement - Like a G6
Aggro Santos feat. Kimberly Wyatt - Candy
black eye peas - The time (Dirty bit)
永遠在身邊(そばにいるね)


休憩時間がほとんどなく
ウィルバー・パン
実はウィルを近い距離で見たことがあったので、心の準備はできていたはずなのに、
舞台上のウィルはやっぱり違う。
しかも私が歌って欲しいと思っていた曲を次から次へと歌い踊る。素敵~♪
ウィルのダンスは独特だよね。
体系のせいか(爆)キレのあるダンスという感じではないけど(毒)なんか良いわ~
さらにウィルの英語はとても聞きやすくて、いちいち反応してしまう。
ウィルは今回が日本での初めてのステージ!
初めてのステージのわりに、「ジャンプしろ!」とか「叫べ!」とかリクエストが多く、
嬉しくもあり、羅志祥の為に体力はとっておきたいと冷静に思う。

そして自分のファンがたくさんいるのに気がつくと、
クールにダンスする場面もはにかんで、嬉しさを隠せないとこがかわいかった。
ウィルは盛り上がると舞台ぎりぎり(足の半分が空中に浮いている状態)まで
出てくるので、近いったらないっ
「ギリはムリーッ」と意味不明に叫ぶ私達 ←バカ
しかし、ライブ慣れしているよね~ 会場を盛り上げるのが上手♪
私もノリにのって「You are the best!!」と連呼してました(怖)
大分経ってから今更な自己紹介で「ワタシハ、ウィルバー・パンさんデス」と言った。
「はぁ~?」と思わず聞き返したよ。
誰だよ?、「さん」付けで自己紹介を教えたのはっ!
asias6.jpg

そして、いつもそうらしいけど、カレ厚着だよね?(笑)
シャツの上にベスト、ジャケット、ロングパンツにブーツ。
中盤暑くてジャケットを脱いだ。
(半袖の私でも暑かったんだから、踊りまくりのあなたはもっと暑いだろう)
さっと畳んで、どーしていいか分からない感じだったけど(笑)、
スピーカーの前にそっと置いてました。
ベスト姿になると、パンツがかなりのローライズなので
ムチムチしているから下がってくるのか?
激しいダンスをすると、脇からシャツが出てくるのが見える(爆)
そのシャツが気になるらしく、歌いながらパンツに入れる(爆爆)
もう少し深めのパンツを履いたらどうかしら???
必死に歌っているのにシャツが気になって、「シャツ出てる!」と叫ぶ私達。
そしてブーツは雪国で履くような長靴仕様に見えた(毒)
いやいや、それでも全体的にはものすごく素敵なのよ♪(どんなフォロー?)
一人一人の目を見て優しく歌いあげるところなんて、惚れそうでしたわ。
見事に全部の曲が素敵で本当に盛り上がった(私が)

全面通緝
UUU
來電
我們都怕痛
不得不愛
双人舞
觸動
夏日瘋


勿体つけるわけではありませんが、しょうくんは長いので(笑)②に続く~
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ!!
私は2階席だったので羨ましい~~
ウィルの楽しいレポありがとうございます^^

それにしてもショウ君は可愛い過ぎた・・・
寝る前にこの間のショウ君を思い出しちゃって、
最近寝つきが悪くなってます(笑)

ショウ君のレポ楽しみにしてますよ~~


【2011/04/28 18:55】 | ヤス #- | [edit]
ヤスさん

ウィル、かっこよかったし、かわいかったですね♪
曲がドンピシャだったので超盛り上がりました!

しょうくんね~ かわいいんだかなんだか分かりませんが(爆)どっぷりです・・・
ヤスさんも思い出すだなんて、魔性の男!ですね(笑)
【2011/04/28 19:56】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
このチケは額に入れる価値あるよね~
アジサミの写真集、座席番号が入るっていうから、今回は買うつもり。思えばDANCE FLOWのトークの時だけは座ったけど、あとは立ちっぱなしだったよね、私たち…ウィルの「シャツ出てる」は、思い出して笑えました…すごい、よく覚えてますね~~もう一度見て、いろいろ検証したいわ。
【2011/04/28 20:50】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

え~価値ありますとも!!
お守りのように大切にPCコーナーに飾ってあります。
アジサミの写真、私も買おうと思っています(笑)
あの瞬間を忘れない為に!!

ウィルかわいかったですねー♪
シャツが出ていたり完璧じゃないところがツボでした。
そして、両側のダンサーさん2人に気がつきました?
しょうくんのダンサーと違って、残念な感じだったんですよ(毒)
ダンスは上手なんだけど、外見が・・・
ウィルこれからも応援していきたいです。
【2011/04/28 20:58】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
レポありがとうございます。
こんなの読んじゃうと、また夢の中へ逆戻りです☆彡けど、②の羅志祥のも楽しみにしてます(*^_^*)

スーパーミラクルチケット額に入れて飾ってしまいますよね。
私も某アーティストの横浜アリーナで、驚愕のセンター1列目ど真ん中だった時のチケットは、額装してますもん(^_-)-☆

今回も写真集出るんですかね。
前回ジョセフ迷の妹は3冊購入でサイン会参加ってのに、嬉々として行ってました。
メモカぴあのは申し込みました☆彡

ファンミの当選通知も来たし、7月の香港公演の手配もあるし、やることいっぱいです☆彡
【2011/04/28 22:24】 | DORIAN #2G7JaIDw | [edit]
DORIANさん

レポ読んで頂きありがとうございます。
私目線の勝手な感想ばかりで恐縮です。
メモカぴあ、早速申し込まれたのですね。
私も申し込まなくちゃ~

ファンミ、私も2公演参加できそうです♪
DORIANさんは香港参戦ですね!
手配するときが一番楽しいのかもしれませんね。
【2011/04/29 11:27】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/585-dea5c46e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
