
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アジサミ 意気込みコメント!!

 2011-04-09
アジサミ本当に開催してくれそうですね~(涙)
ここに来てアーロンファンミが中止になったので不安に感じていました。
そんな不安を払拭するかのように、ウィル、しょうくん、ヴァネが
意気込みコメントをアップしてくれました~(嬉)
(ヴァネFCメルマガで知る私・・・)
ASIA MUSIC SUMMIT VOL.2

いつになったら動画がアップされるんだ?と思いつつ、忘れかけていた動画ですよっ
あ~ 嬉しいわ~♪
しかも我らがしょうくん、かっこよく決めているじゃないですか!
「がんばって下さいよ」って、日本を応援してくれているじゃないですか!
そしてヴァネさん、また風貌が変わった?(笑)
まあ、当日のお楽しみということで。(ドキドキドキドキ)

※チケット1枚、お譲りできます!!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/581-14ba37a5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
