
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台中コンサ動画

 2011-04-11
今日から息子の幼稚園がスタート!!
新しい環境に慣れるのに時間がかかる息子。また試練の始まりですわ~(涙)
そして、今週は姉弟共に保護者会ラッシュ!!
役員選出、娘のアレルギー関連での三者面談など、母としても気が抜けない・・・ 
無事終わってくれ~(特に役員・・・)

さて、既にYTでたくさんアップされていますが、
雰囲気だけでもお伝えできれば~と思い、自分で撮った動画をアップ。
ほんの少しですが・・・

楽器編



ギラギラ衣装でMC


得意の腕出し


Dancing King 英語を話す度いちいち大目に確認するところがツボ~


そしてご満悦のEnding~
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/580-78c76e2b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
