
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3ショット!!!

 2011-04-08
昨夜の余震はすごく揺れましたね。そして長かった~
これ以上被害が大きくなりませんように!
昨日遊びに行ったお友達宅では、先日の大地震で壁紙が破けたの。
実は1階の母世帯の柱の壁紙も3ヶ所破けていて、地震で破けるか?と
思っていたけど、地震で破けるのね・・・

さて、迷朋さんに教えて頂きました~
既にご存知の方も多いと思いますが、2ショットならず3ショットが撮れるイベント!
スターと3ショット☆撮影会
小美とチーカイに挟まれて3ショットですよ!!
どちらに寄りかかればいいの?(←いらん心配)
 
高額DVDイベント、主催者側も考えましたね~
購入者全員がイベントに参加できるのは当然!
握手会やハイタッチ会は普通になりつつあるこの頃・・・
BOXⅡを購入したら3ショット撮影会の特典! これは初の試み!!
高額なのだからこれぐらいのテンパリ特典はマストですね~
今後はもっとエスカレートしていくのか?

行かれる方はぜひ素敵な3ショットを撮って下さいね。
そして鼻血レポお待ちしております♪

コメント
日々、バタバタしていたらいつの間にかあと2週間なんですね!
時の経つ早さにビックリンコです。

台湾旅行のレポ、楽しく読まさせて頂きました。

何時の日かご縁があればお会い出来ると思いますので
その時にどんな「ミラコーッ」が起こったのか教えて下さいね。

【2011/04/09 15:10】 | ふーみん #- | [edit]
ふーみんさん

ホントあっという間に日々過ぎていきます~
特に春休みは早かった・・・
レポ読んで頂けたんですね。
相変わらず独りよがりでどん引きされていないと良いですが・・・
いつかお会いできたら良いですね~♪
【2011/04/09 15:27】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/579-aac86d48
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
