
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台湾旅行 お土産編

 2011-04-07
昨日から娘の学校が始まりました~(始業式なので9時すぎに帰宅したけど・・・)
今日から給食ありの通常モード♪ しかも6時間授業♪♪
母は嬉しいぞーーーっ しかし、春休みはあっという間だったな~


台湾旅行最後のまとめ、お土産編~

通常版、改版アルバム 中の写真が素敵~♪ しかしジャケットがデガすぎ!
DSC02972.jpg DSC02973.jpg
サイン会でもらったサイン達
DSC02975.jpg
STAGE~                  お約束のポテチ(笑) ショウくん雑誌~
DSC02998.jpg DSC02990.jpg

西門露天で値段交渉してゲットしたTシャツ ギラギラでかわいいの♪
DSC02968.jpg
子供へのお土産 OPENちゃんとチープなお菓子
本当はOPENちゃんショップに行きたかったけど時間がなく7-11でゲット
DSC02969.jpg
松山空港でゲットした迷朋さんおすすめのパイナップケーキ(Yさん、合っている?)
免税店のはまずいイメージがあるけど、これは美味しい~ りピしたい♪
高級感あるし、お値段もまあまあ(NT$300?)なのでお土産にぴったり。
DSC02985.jpg DSC02986.jpg
ドライマンゴー、梅 ライチハイチュー お友達おすすめのミント(ケースがオシャレ)
DSC02987.jpg
春水堂のお茶受け(梅)
DSC02993.jpg
佳徳のパイナップケーキ色々、太陽餅  ちょっと飽きてきた・・・
DSC02992.jpg
日焼けしてしまったので(笑)急遽ワトソンズでNeutrogenaの美白シリーズ
2個買うと2個目が「1ドル」という驚きのキャンペーンをしていたので、2個買いで!
フェイスマスク、美容液、リップクリーム、フット&ハンドクリーム
DSC03000.jpg
口コミで好評な韓国のフェイスパックとKIEHL'Sクリーム
DSC02989.jpg
機内でパチった頂いた?!中華新聞
DSC02970.jpg DSC02971.jpg

短期間のわりに今回も何気に充実?(笑)
次はいつ行かれるのかな~ 行かれても家族旅行だろうな・・・(涙)
コメント
こんにちは♪

ギラギラのTシャツ可愛いですね!
STAGEのTシャツ、もう少し若ければ羅志祥と色違いの赤が欲しかったです(笑)
umitoさんがチョイスするものは、いつもハズレなしって感じで、
羨ましいと共に見習いたいと思いながら、いつもブログ拝見させてもらってます(^^)
どうやったら手に入るの?なんて思うことよくあります(*^_^*)

これからもブログ楽しみにしてますね!
【2011/04/07 12:59】 | miyu #- | [edit]
miyuさん

台中コンサ、最高でしたね♪♪♪
私は決して若くないですが(汗)若作りは好きなので、思い切ってSTAGE買っちゃいました。
>どうやったら手に入るの?
大したノウハウはありませんが、何かありましたら聞いて下さいね。

アジサミには参加されますよね!
ミニバージョンでも良いから、早く羅志祥のステージが見たいです!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
【2011/04/07 16:22】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
 ̄m ̄ ふふ
そうそう!! このパイナップルケーキだょ~
美味しかったでしょ!!!
1個ずつ箱に入ってるし高級に見える?(笑)
あぁ~食べたくなった(笑)

【2011/04/12 18:17】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

体調はいかがですか?
パイナップルケーキ、これで合っていたんですね。
正直あまり期待していなかったのに、美味しかった~♪
今も大切に食べています(笑)
高級感もあるし、次回からリピ決定です!!
またおすすめのお菓子がありましたらぜひ教えて下さい~
【2011/04/12 20:34】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/572-74b50695
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
