
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台湾旅行4日目(最終日)

 2011-04-06
☆お知らせ☆
以前告知したアジサミチケットの譲り先が決まりました~♪
ありがとうございました。

引き続きお友達分で1枚お譲りできます!(FC枠)
興味のある方はご連絡下さい。
久々の華流イベント、みんなで盛り上げていきたいですねー♪


さて、サイン会翌日の台湾滞在最終日レポ~

前日のサイン会の余韻に浸りまくりの朝(笑)
ワイドショーで台中コンサートの模様や新聞記事が紹介されてた。
コンサートで胸の内を言いすぎた?記事がデカデカと(笑)
DSC02942.jpg

この日は朝食なしのプランだったので、MRTに乗って「春水堂」へ。
考えたら今回初めてのMRT利用(笑)
春水堂の朝食はほっこりするわ~
DSC02943.jpg

珍珠紅茶、レーズントースト、サラダと卵のセット
DSC02944.jpg DSC02945.jpg
DSC02946.jpg DSC02947.jpg

その後お気に入りの『佳徳』へパイナップルケーキを購入しに行く。
大好きなエッグタルトは焼き上がりまで30分かかるとのことで諦め(涙)

ホテルをチェックアウト。
今回利用の『天成大飯店』はフロントは日本語が通じるし、
台北駅のすぐ横なので立地は抜群、部屋も小奇麗で特に不満はない。
新幹線に乗るときはまた利用したいホテルだけど、
台北ステイなら東区とか他のエリアに泊まりたいな~と思う。

松山空港へ移動。さよなら、台湾~(大涙)
羽田のイメージがあるせいか、松山空港のショボイことと言ったら!
ANAのビジネスカウンターは2つしかないの・・・
ラウンジは全航空会社共通らしく、広くてゴージャス!
ただしフード類はダメ・・・
PCコーナーがあったので、日本語入力できるか聞いたらOKだったので
気になっていたサイトを即チェック!!(で、嬉しい発見が♪)
あっという間に搭乗時間になる。

ラウンジ
DSC02951.jpg DSC02952.jpg
DSC02955.jpg
ラウンジで見つけたウィルの素敵な雑誌♪
DSC02957.jpg DSC02958.jpg
中華新聞色々~               ケンちゃんが痩せたことが話題に!(笑)
DSC02959.jpg DSC02960.jpg
PCコーナー 3台しかないよ・・・
DSC02964.jpg DSC02966.jpg

行きと同じ古い機材でがっかり、機内食は行きよりマシ。
機内プログラムでワン・リーホンの映画を見たけど、途中爆睡して(笑)
内容がよく分からず終了~ 
リーホンファンなら好きな内容だと思う。(いいかげんな感想)
DSC02967.jpg
2時間半のフライトはラクチンだね~
羽田着なら、松山から我が家まで4時間の距離。素敵だわ♪
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/571-afb1e501
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
