スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台湾旅行3日目(改版サイン会②)

 2011-04-03
昨日は渋谷へ行ってきました。
土曜日の渋谷はものすごい人、人、人。普段通りでした。
FOREVER21を5階から順番に物色しましたが、人に酔いました・・・(笑)

ショウくんへ
渋谷は普通に買い物できるから安心して来てねー

(ココ見ていないから!)

引き続き、サイン会レポ~

私の(小さな)夢は2日連続ショウくんのサイン会に参加すること!
今回は台中1ヶ所だったから残念ながらその夢は叶わず・・・
(その代わりコンサを堪能できたけど♪)
だから今回のサイン会は2回周りすると決めて、CDを10枚用意していたの。

日焼けでヒリヒリしながらも(笑)気持ち的にリカバリーできたので
2回目の列に並ぶ~

本当に今回は時間をかけてサインをしているらしく、列が全く進まない・・・
トイレに行ったり、せっかくお揃のTシャツを購入したので着替えに行ったりしても
全く列が進まず、また座り込み(笑) 
前列に並んでいた台湾の女の子と話したり、知り合いの迷朋さんを発見してお話したり、
舞台上でファンの子が踊るOnly Youを見たり、ショウくんの様子を観察したり、
時間を潰すものの、列が進まん・・・

ファンが踊るOnly Youをつっこむショウくん
o0440058611117173839.jpg

18時を過ぎ「上海香港や台北に帰る人は先にサインします!」みたいなアナウンスがある。
結局私たちが並んでいる列が、その急ぐ人の列だったので、そのまま並ぶ。
ショウくん自身も遠方に帰る人を心配し、仕切り始める(笑)
そこから少しピッチが上がったかな。
私たちも台北へ戻る新幹線の時間が心配だったのでハラハラだったけど、
何とか舞台に上がる順番が来た。

何話そう・・・

私の前の人は20枚ぐらいサインしてもらっているのに、何も話さないの(勿体ない)
ガン見する時間が長くて幸せだけど♪
私の番になり、気になっていることを聞くことにした。(既にアップ済)
私「渋谷のライブ(アジサミ)、このSTAGEのTシャツかSFCのTシャツ
  どちらを着れば良い?」と聞く。
羅「もっちろん、SFCのTシャツだよぉ~~」と即答!
私「了解しました!」
羅「りょーかいしました~笑」
羅「(ファンが)よぉーく見えるでしょ~」

そしてここでミラクルがっ!!(驚) ※こちらもパス制記事にて!
目を大きく見開いたまま握手しながら
私「Thank you~」
羅「センキュ~笑」

あとでお友達に「なぜにショウくんに英語?」と突っ込まれる。
それほどテンパったの。

舞台を降りてツーショットの列に並びながらもガクガクブルブル・・・
お友達も同じで動揺しまくり。
はぁ~なんて素敵な人なんだ。

そしてツーショット。
1回目はべったりしたので(笑)、2回目はお揃が分かるようにさらりと撮ってもらった。
友達に見せたら「一昔前ハワイに新婚旅行で来たカップルみたいだね」って・・・
確かに・・・
DSC02931blog.jpg DSC02933blog.jpg
ハグ後に「渋谷で待ってるね~」と言ったら、腕を掴まれ「うんっ!」ニコって。

壊れた・・・

今回ミラクルが2回もあり、ラッキーとしか言いようがない。
本当に来て良かった♪ しっかり充電できた♪
ありがとう、ショウくん♪♪

その後もサインを続けるショウくん。
DSC02936.jpg
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/570-46bab01c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。