スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台湾旅行3日目(改版サイン会①)

 2011-04-02
昨日無事に東京に戻りました~
羽田でいきなり節電を目の当たりにして一気に現実に戻りましたが、
スーパーではペーパー類が棚にたくさん並んでいたのでホッ。
しかし相変わらず余震があり、心休まらないですねー(涙)
すぐに新学期が始まるので、通常モードに戻らなくては・・・
今日は子供達は母とイチゴ狩りへ、私は旧友とランチ♪ 

さて、台湾旅行3日目レポ~

前日の余韻に浸る間もなく、朝食を済ませサイン会会場の三越へ。
8時前に到着すると既に100人ぐらい並んでいる。
実は前日下見がてらSTAGEに買い物に行った時点で、既に数人並んでいたの。
徹夜組ね。

前日は寒かったので、この日も朝のうちは寒いかと思って、
上着を何枚か重ね着したものの太陽が上がってきたら暑いのなんのって。
みんな日傘もどきの雨傘をさし始める。
生足にパンプスを履いていた私は、足の甲が日焼けしそうだったので
折りたたみ傘を足元に広げ阻止。
しかし、顔と首と胸元(よりによって胸と背中が大きめに開いた服)がジリジリする。
持参していたストールをアラブ巻きしてみるものの、薄いし、
UV加工ではないので役に立たない・・・
結局真っ赤に日焼けした。しかも皮まで剥けた(涙) 恐るべし台湾・・・
並んでいる間は暑くてしんどかったけど、迷朋さんが見つけてくれてお話したり
楽しい時間もありました。
12時開始で、11時頃から整理券が配布されるけど、段取りが悪いったらない。
私が仕切ろうか?と思うほど(爆)
スタッフと長時間並んでいたファンと揉めるシーンもあり、ゲットした整理券は344番。
DSC02883.jpg
12時になると車が横付けされ、ショウくん現る。
前日のコンサート、記者会見や打ち上げでお疲れだからサングラスだと思っていたら
な、なんとサングラスなし♪ 嬉しいーーっ
しかも衣装が私好み♪ なんて素敵なの~(既に盲目中)
『TOUCH MY HEART』を緩く歌い(笑)、MC(コンサートのこととか)
(たぶん)体作りをした話のときは、カーディガンを脱いで鍛えた体を見せてくれましたわ♪
そしてサイン会突入~
o0600090011117.jpg

このスタイリング好き~♪           電話する後ろ姿も素敵~♪
DSC02889show.jpg DSC02902show.jpg
DSC02900show.jpg DSC02901show.jpg

この日は本当に暑くて、30度ぐらいあったみたい。
ショウくんは頻繁にティッシュで汗拭いたり、鏡で自分チェック!(笑)
あまりに暑く、STAGEのTシャツに着替える場面に。
ファンは「ここで着替えろ」的なことを言っていたけど、車に戻って御召替え。
やっぱり露出はNGなのね~ チェッ(爆)
で、着替えたTシャツが、前日私が購入したのと色違いだった。お揃♪

鏡大好き♪(爆)
DSC02917.jpg

お友達いわく、今回のサイン会はすごくゆっくりめで本人ご機嫌さん。
開始2時間が過ぎて、いよいよ私たちの順番になり舞台に上がる。
3枚でツーショット、5枚で+ハグはいつもの通り。
もちろん迷わず5枚(爆)

※ここからはあまり詳しく書けないので、
のちほど初のパス制記事にてアップする予定です。

私はあるプレゼントと昨年東京新聞に載ったショウくん記事の切り抜きを用意したの。
まだ6人ぐらい前の人がサイン中だったけど、マネが私のプレゼントに気がつき
ショウくんに合図すると、ニヤリと笑顔で見てくれた(嬉)
マネに辿りつくとすぐに「開けていいですか?」と聞かれて「どーぞどーぞ」と
プレゼントを開けているうちに、ショウくんに新聞記事について聞かれる。
羅「なんて書いてあるの?」
私「この記事、見たことないの?」
羅「ないよ」
マネ「これいつのですか?」
私「昨年の夏ごろ」と日付を指さすと
マネ「写真古い」
確かに残酷舞台のDVD発売時の写真だし・・・
で次にプレゼントネタについて話す。

久々に見たショウくんの印象は「黒っ」「化粧濃いっ」(爆爆)
どんな感想だ、私・・・
いや、かっこいいのはもちろんよ。だけど印象的にはコレ↑

なんかものすごく色々話した気分で、ツーショットの列に並ぶ。
聞いてはいたけど、写真の列はかなり貯めてから一気に撮影する方式になったので
30分ぐらい待たされたかな。

あ、ここでスペシャルゲストが登場!
前日も見たトレーナー(爆)
最初気がついたファンに「シーッ」と制してショウくんを驚かすはずだったのに、
ショウくんはちゃんと舞台裏にいることを気がついていたわ。

トレーナー登場!              後ろ姿も素敵♪(もういいって?)
DSC02930.jpg DSC02927.jpg
189508_197977880234377_124561220909377_574659_58777_n.jpg

そしてツーショット撮影♪
私「プレゼント喜んでくれた?」
羅「うん、嬉しかったよ~ ありがとね」と言いながらハグで撮影~ 
かなり痩せたと思っていたけど、ずっしり感というかどっしり感(なんだそれ)は健在。
あ、今回は無臭でした。(臭いを嗅ぐな!)
私「もう1回来るね」
羅「あいよっ」
とギューーーッとハグ。
ショウくんのハグはギューーーなんだよね。軽めじゃないの(爆)

で、ミラクル起こる~ はぁはぁはぁ 息できん・・・

炎天下で長時間並んでかなり疲れているはずなのに、
ショウくんに会ったとたん疲れは吹っ飛び、大興奮状態でお友達と弾丸トーク(爆)
生ジュース一気飲みして(爆)ランチしてチャージ~
スポンサーサイト
コメント
大阪に来たついで(の距離じゃないけど)に岡山にもよられるなら
顔も連絡先も知らないくせに突撃で会いに行こうかと密かに思ってました(^m^)(笑)

レポアップありがとうございます~vvv待ってました♪
umitoさんらしく空港ネタまで充実~って楽しんで見させていただいてます
幸せお裾分けありがとうございますv
そうそうサイン会の恰好着換えたんですね!写真見るたび
???2か所であったっけ?って思ってました
青い恰好の写真がどこのどの写真見てもツボです(>▽<)
緩い『TOUCH MY HEART』動画で見たけど可愛かった

私ショウさんが喜んでくれるプレゼント全然思いつかないの~(^^;
そこから修行して行く時は行かないとですね♪来年までの課題!
【2011/04/02 11:40】 | 小春☆ #- | [edit]
私も腕と手がまだら焼け+皮むけ orz
まだなおらず・・・

この日のこと、mixiでもちゃんと書いてないし、イロイロぐるぐるしてたから、記憶が・・・(涙)
自分が話してたことも、ちゃんと覚えてないところあるかもしれないです~
【2011/04/02 12:47】 | 百香 #kSi.wH62 | [edit]
小春☆さん

岡山!! 夏は行くかもしれません(笑)
その前にアジサミでお会いできるかしら~?

毎度のしょーもないレポを読んで下さってありがとうございます。
青い格好(笑)いいでしょ~ 私もツボです♪

高雄公演、やるようなこと書いてありましたねー
早めに告知お願いします!(願)
【2011/04/02 19:26】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
百香さん

やっぱり皮剥けました(笑)
剥けが収まったら、黒くなりました~
美白には気をつけているのに、一気に台無しに(涙)
でも、楽しかったから許せますっっ

この日のこと、忘れちゃダメですよー
でも大丈夫! 私がしっかり覚えています。
1回目のときは確認したじゃないですか~
彼、即答してましたから~(羨)
素敵すぎる♪♪♪
【2011/04/02 19:31】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/569-804effd6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
