スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

パス制記事について

 2011-04-04
ブログを始めたきっかけは、自身の旅行やイベントのメモを記録として残すため!
しかし、こんな弱小ブログでも遊びに来て下さる方がいて、
また私のしょーもないレポを楽しんでくれる方がいる!
私目線の勝手気ままなレポはオープンに読んでもらうスタンスだった。
(写真もできる限りアップしてきた)
しかし、誰かが不快と感じたり、大好きな人に迷惑がかかることがあってはならないので
今回だけパス制にすることにしました。

記事をアップするのはやめよう!とも思ったけど、やはり自分の記録として残したいし、
そこだけレポから省くとなんだか意味不明・・・
そして、親しくお付き合いしている迷朋さんからは、いつも貴重な情報や画像など
お裾分け頂いている。
それは信頼関係があってこそのこと!
私もその部分はシェアしたいと思い、思い切ってパス制にすることにしました。

というわけで、今回だけすみません・・・
パスワードは
私と面識のある方、且つ普段メールやブログで頻繁に連絡を取り合っている方
のみお渡しします。(偉そうですみません・・・)
面識はないけど、コメのやり取りをしていて「お会いしてみたいな~」という方も
たくさんいらっしゃいます。
どこかで線引きをしないと・・・ このようにさせて頂きました。
何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

パスワードのご請求は、メールフォームよりお願いします!

スポンサーサイト
コメント
引っ越しでヘロヘロやぁ~
でパソコンがまだ開通してないから開通したら パソコンから ゆっくり
読みたいし又お邪魔するね
【2011/04/06 20:36】 | yukari #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

いいのにぃ~(涙)
お忙しいの知っていたから大丈夫ですよー
わざわざありがとうございます。
引っ越したいへんですよね。
お体に気をつけて! 無理は禁物ですよー
【2011/04/06 20:38】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/567-0a59e5b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
