スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アジサミ開催か?!

 2011-03-28
アジサミの一般発売が延期になり、開催を心配している方多いと思います。
私もその中の一人。
こんなときだからこそ、予定通り開催してもらって、
台湾明星を盛り上げていきたい!!という気持ちと
羅志祥のステージをまた見て元気をもらいたい!というのが本音。

先日ヴァネFCよりメルマガがきた。
アジサミ前日に新アルバムイベントを行うとのこと♪
続々とイベントが中止される中、イベント開催の発表は嬉しいよね~
これはアジサミも開催される方向と思って良いのかしら?

そしてショウくんはインタビューで、放射能を恐れることはなく、
日本人ファンを元気づけたいと語ったそうです。
ショウくんやヴァネ側から出演をキャンセルするということはなさそうですね。

さて、羅志祥迷に伝言があります!

レポにも書くつもりですが・・・
台中サイン会で気になっていたことをショウくんに質問してみました!

私「渋谷のライブ、STAGEのTシャツとSFCのTシャツ、どちらを着ればいい?」
羅「もっちろん、SFCのTシャツだよぉ~」(即答)
私「了解でーす!」
羅「りょーかいでーす!!(笑)」
羅「よぉーく(自分の)ファンが見えるでしょ~」

というわけで、SFC会員の方は「会服」着用にてお願いします!!
ショウくん、喜びますよ~♪

そして、以前にもお知らせしましたが、
アジサミのチケットをお譲りできます!!

延期になった一般発売日前に、確実にゲットしたい方いかがでしょうか?
鍵コメにてメールアドレスをお知らせください。

スポンサーサイト
コメント
どんなにおめかししてもショウさんの前では會服なのね~(笑)
でも喜んでくれるなら会場で着るわ♪
だから見つけてくれたらいいな(>▽<)☆
っつか見える席だったらいいな かな(笑)
【2011/03/28 12:28】 | 小春 #- | [edit]
小春さん

何着て行こう?と考えなくていいけど、ちょっと寂しいよね(笑)
会服の人が固まれば、本人も見つけやすいだろうけど
こればっかりはね。
無事開催されますように!!
【2011/03/28 16:50】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
アッタリマエじゃん?くらいの即答でしたもんねえ(笑)
STAGEのTシャツ着たかったけど、
ご本人様にそういわれちゃあ、
喜んで着させていただきます☆
【2011/03/29 00:58】 | さくら #- | [edit]
さくらちゃん

その節はお世話になりました~
ホント、何で今更その質問?ってな感じの即答でしたね~(笑)
羅志祥セレクトのお洋服は素敵だけど♪今回は(も)会服だね!!
【2011/03/29 17:16】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
アジサミversion2行ったんですね

うらやましい…


ところで、私も華流スター迷なんですけれども、アジサミversion3についての情報を知っていたら教えてくれませんか??(;_;)


本当にいきなりすいませんしかも初対面で…



でも 次回は絶対に行きたいんです‥(;_;)


サイトのURLでもいいので教えていただけると幸いです

お願いします
【2011/05/12 01:53】 | 我喜歡ジロー(^^ ) #- | [edit]
我喜歡ジローさん

初めまして。
アジサミ3については、現在アンケートを取っている段階なのでまだ詳細は決まっていません。
開催するとは思いますが、1と2は半年の間隔が空いたので、3は秋ごろですかね~
秋に開催するとしたら2ヶ月前ぐらいに告知が上がると思いますよ。
情報が分かりましたら私のブログでもアップしますね。
どんなゲストが出演するか楽しみです。
【2011/05/12 08:43】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/566-3e48d5b9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
