スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Fight & Smile

 2011-03-23
台湾でオンタイムで見たチャリティー番組「Fight&Smile」
4時間半のチャリティー番組で義援金が21億円も集まりました!(驚)
馬総統自ら出演し、台湾企業や団体、あらゆる人が参加していました。
そして、たくさんの台湾明星も参加!
ドラマの出演者総出演、アーティストのグループなど、とっても豪華なメンバー。
makiyoと小S、飛、ヴァネにニッキーなど!
ヒデが出演したときは、友人でもあるSMAPのコメントを読み上げていました。
台湾でSMAPは根強い人気ですものねー
そして、ジェリーさんは長時間電話受け付けをしてました。
(少しはカメラ目線してくれても良いのに!と思うほど必死に)
我らがショウくんはVTR出演でしたが、早々に300万円の寄付を決め、
ご存知の通り台中コンサの収益金は赤十字に全額寄付(1000万円)
台湾にある日本企業のパナソニック、花王の日本人スタッフも
カタコトの中国語と日本語で感謝の気持ちを述べていました。

寄付は金額ではないけど、台湾のこの活動だけで21億円も集まったことはすごいこと!
日本人でも2億とか3億とか寄付している人はいるけど、この金額は相当なもの!
聞いた話、台湾でのこの活動は日本ではほんのわずかしか報道されていないらしい(悲)
ものすごく残念です・・・
反対の立場になったとき、日本人は同じようにしてあげられるのでしょうか?
もちろん見返りを望んでやっているわけではないけど、
もっと大きく取り上げても良いんじゃないかな~?

ショウくん                   ヒデ(スパイクにサインしてました)
DSC02839.jpg DSC02840.jpg

小鬼                      小美とチュンニンちゃん(最後の方の出演)
DSC02845.jpg DSC02846.jpg

ケンちゃん
一瞬誰だか分からず(爆)、痩せていてビックリ~(チャリティーでもフェロモン放出
電話受け付けもしていたけどすぐにいなくなった・・・(笑)
DSC02842.jpg
スー集合か?なんて言われていただけに、4人揃わなかったのは残念だったわ~

スポンサーサイト
コメント
ども

メールごめんねぇ~&謝謝! ! !
ショウ君、凄いよねぇ~って、台湾のスターって
素晴らしいって改めて感じたょ!!!
金額は問題じゃないと思うけど、なかなかできない
こだよねぇ~
日本のスターが、これだけの番組をしてくれるだろうかってマジ思ったし!!!

そうそう。中田さんのお母さん?がJerryのファンで
チャリティーの後、Jerryと中田さんが一緒に対談してたよねぇ~中田ママって、Jerry君のイベントには
必ず行ってるんだって~(笑)
【2011/03/24 00:11】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

メールありがとうございます!
台湾のスターは本当に素晴らしいですねー
日本でもやっと芸能人やスポーツ選手が活動を始めましたね。

ヒデのお母さんがジェリー迷と聞いたことがあります!
息子が憧れの人とツーショットを撮って羨ましかったでしょうね~(笑)
【2011/03/24 09:28】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/565-e63db3a2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
