スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

行ってきます!!

 2011-03-18
こんなときに不謹慎ではありますが、台湾へ行ってきます・・・

余震や原発のことも心配だし、非常に迷いました・・・
コンサチケットはキャンセル不可、ホテルも既にキャンセル料がかかる。
お金の問題はともかく毎日悲惨なニュースを見ていて、被災者でもない自分が
落ち込んできているのもあり、「台湾にいても東京にいても状況は変わらない」と
夫が背中を押してくれたので、思い切って行くことにしました。
今回成田出発だったら行くのを諦めていたかもしれません。(電車の関係で)
家族を残して自分だけ安全な国へ行って良いのか?
自分だけ楽しんで良いのか? 本当に楽しめるのか?何度も考えました。
でも、今回諦めたら後悔するのははっきりしていて・・・

自分勝手ではありますが、行くと決めたからには楽しんできたいと思います。
台湾へは当分行かれそうにないので、台湾そのものを噛みしめてきたいと思います!
あーでも、前日になって鉄道が混乱・・・
羽田まで無事たどり着けるのかしら???

スポンサーサイト
コメント
いつ渡台なのかと思ってたんだけど、今週だったんだね
今回はキャンセルにならずよかったね!
お家のことが気にかかるでしょうけど、行くからには楽しんで来なきゃね~
【2011/03/18 08:56】 | 小真 #nDSfo7Hk | [edit]
小真さん

今羽田のラウンジです。
不謹慎極まりないですが、行くことにしました。
チャリティーライブで、スーが集まるかも!と聞きました。
仔は大陸で撮影中???
3人でも集まってくれたらうれしいな~
現地で生放送が見られたらまたお知らせします。
【2011/03/18 11:10】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
優しい旦那様だね~o(^-^)o愛ね愛!
私もumitoさんが行けて本当に嬉しい♪♪
沢山元気を補充して帰ってきてね!
思い切り楽しんできてね~♪
そしてショウさん&台湾の話しを聞かせてください
今日のチャリティー番組ショウさんも出演するって記事もあったよ
私も仕事が早く終わったらライブで見るね(^^)
【2011/03/18 12:36】 | 小春☆ #- | [edit]
小春☆さん

今松山のラウンジです。
あっという間だったけど、ものすごく長い時間だったような不思議な感覚。
コンサートは完璧だったし、サイン会ではものすごく温かいショウさんと接しられて本当に癒されました~
なんと表現して良いかわからないけど、本当に人間的に素敵な人♪
今回レポに書けないこともあるのだけど、出来る限りお伝えできるようにがんばりますっっ
【2011/03/21 13:27】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/560-76339cdc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
