
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アジサミ予想③ ウィルバーパン編

 2011-04-15
勝手な予想をアップしていますが・・・
ブロ友さんから「feat.Dance masters」ということは
ダンスナンバーしか歌わないのでは?というご指摘を頂きました。
確かに・・・(超優柔不断)
ダンスができる人を呼んだという意味なら、スロー曲もあり!だと思うけど
どーかな? どーでもいい???(笑)

それでは、最後のアジサミ予習~ 
エッ!他にもまだいるでしょ!!
DA MOUTHは結構好きで何気に2枚もCDを持っている私。
曲知らなくてもノレると思います。(超いいかげんなアドバイス)
DANCE FLOWは正直興味ないんです・・・
前回のアジサミでダンスも歌も私的には魅力を感じなかった
ごめんね。でも、当日は楽しみますよ!!
というわけで、最後はウィル。
最近の曲しか知らないけど、ウィルってたくさんCDを出しているのね。

wikiで調べたら、ウィルの紹介文が面白くて笑っちゃった。
人物のとこ読んでみて! 「ニュースのない芸能人」とか「超汗っかき」とか・・・(爆)
これだけで人柄が分かりそう。
そして、この方も『麻辣鮮師』出身なのね~(驚)
『麻辣鮮師』と言えば、ジェリーさん、ケンちゃん、しょうくん他
リーウェイやラン・ジェロンなど今をときめく俳優軍(女優さん)が
たくさん出演していたんだよね。私はツラくて1話で挫折したけど・・・

勝手に予想、ウィル編~

最新アルバム808から(全部いいわ~♪)
『全面通缉』


『UUU』


『觸動』 韓流スターとの共演で話題に! 切ない~


前アルバム零零七から
『雙人舞』


ドラマつながりで
『夏日瘋』(不良笑花)


『我们都怕痛』(愛無限)泣くかも!


他にコレは歌うでしょ!という曲があれば教えて下さい(笑)
コメント
最初にウィルを知った時は
「中山きんにくん?」って思っただけでスルーだったんですけど
ある日、私の夢に出て来てすっごくカッコ良くて
それ以来なんだか目にフィルター掛かっちゃったのか(めっちゃ失礼)ウィルを見るとドキドキしちゃうんです。

これって恋??(笑)


仕事前で時間ないのについコメントしちゃった
【2011/04/15 09:14】 | ふーみん #/RoFsMQc | [edit]
ふーみんさん

ウィルが夢に出てきたんですかー(笑)
それは恋ですよっ(爆)
私もウィルはあまり興味なかったけど(毒)
歌とダンス見たら結構ハマってました・・・
まるで誰かさんみたいだけど、そこまでのハマりようじゃなくて良かった。
【2011/04/15 13:52】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
こんばんは~
改めてここで予習させてもらいました~感謝!
や~、いいですね~
私的には、貼ってある最初の2曲のダンスとドラマでおなじみの最後の2曲聞けたら、最高!一人5曲歌ってほしいですね。
【2011/04/19 00:12】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

1人5曲は歌って欲しいですよねー
ウィルの生歌は初めてなので、期待しています♪
思いっきり?!(笑)騒ぎ盛り上がりましょう♪
【2011/04/19 14:50】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
とうとうアジサミまであと3日!
雨だとの天気予報がちょっと気になります・・・
あと、今回はプレゼントBOXの設置もありませんって、そんなぁぁぁ!
前回参加の妹によると、お花はだめだったけどプレゼントBOXは出てたよと言ってたのに・・・

あと3日だというのに、全く予習が進んでません●~*
結局羅志祥ばかりリピの毎日です○o。.
【2011/04/21 16:35】 | DORIAN #2G7JaIDw | [edit]
DORIANさん

天気予報がずれこんで、日曜日は「晴れ」になってましたよー♪
そう、前回はプレゼントボックスあったんですよ。
今回もプレゼントぐらい受け付けてくれてもいいのに~と思いました。
予習できなくても羅志祥は盛り上がること間違いありませんっっ
楽しみましょう♪
【2011/04/21 19:51】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
そうなんですね!日曜日晴れ!よかったぁ(*^_^*)
もう知り尽くしてるはずの羅志祥ばかりリピしてどうするんだっっっ!と自分でも分かってるんですすが(+o+)

一緒に行く妹(ジェセフ迷)が、某チャリティイベントでヴァネを見かけた時に「スターオーラ全開でキラキラしてた☆彡」と言ってたので、ヴァネも楽しみです♪

きっと2階は、羅志祥迷が多いと思いますので、盛り上がること間違いなしですね♪
【2011/04/21 20:06】 | DORIAN #2G7JaIDw | [edit]
DORIANさん

私もお天気がものすごく気がかりだったのですが、
とりあえず雨じゃなくてホッとしました。
知り尽くしていても聞いちゃいますね(笑)
姉妹で台湾明星好きだなんて素敵ですねー
ヴァネもオーラがすごいし、歌って踊る姿は本当に素敵なので、期待して大丈夫ですよー
コンサート後、また感想をお聞かせ下さい♪
【2011/04/21 20:38】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
こんな情報が、某ブログに出てましたね♪
羅志祥来日情報。

4/23 CI220 12:55 羽田着 !
聞くところによると他の出演者と一緒に来るかもしれないとのことです。
羅志祥の応援が少ないとあまりにも寂しいので
みなさんにご協力いただければうれしく思います。

とのこと。
私は明後日の午前中に伊丹発なので、会えない・・・
東京近郊の方、明日羽田着予定の方は是非ぜひ応援してあげてくださいね♪

さぁ、明日は死に物狂いで仕事してしまおうっと(*^_^*)
本当なら、日曜も出勤しないといけない状態なんですけど、無理やり月曜も有給取っちゃいましたから(^_-)-☆
【2011/04/22 19:33】 | DORIAN #2G7JaIDw | [edit]
DORIANさん

ウィルと同じフライトみたいですね。
羽田は狭いので混乱が起きないと良いのですが・・・

日、月と東京滞在ですか?
お天気も良いことだし、散策楽しんで下さいねー♪
【2011/04/22 20:40】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
そうなんですよね、羅志祥が喜んでくれるのはうれしい事ですが、羽田狭いですもんね(伊丹も狭い・・・関空は無駄に広い・・・(+o+))。
どうかトラブルなく無事で!と思います。

日、月東京滞在です。
月曜は、スカイツリー眺めに行ってきます☆彡
普段仕事で東京に行っても、時間の余裕なくすぐとんぼ返りなもので・・・

アジサミと、久しぶりのマンダリンオリエンタル泊も楽しみです(^_-)-☆


【2011/04/22 21:00】 | DORIAN #2G7JaIDw | [edit]
DORIANさん

マンダリンオリエンタルですか。
ホテルに缶詰めでも良いぐらいですね。
楽しんで下さい♪
【2011/04/22 21:13】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
ホテルに缶詰め、たしかにありですね♪

NHKホールに近いので、エクセル東急にしようと妹には言われたのですが、マンダリンオリエンタル、シャングリラ、ペニンシュラのどこか!と強行した姉です(*^_^*)

東京のマンダリンオリエンタルのローズジャムって、香港のとは別物なのがちょっと残念です((+_+))

日曜日は暖かくなりますように♪
【2011/04/22 22:13】 | DORIAN #2G7JaIDw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/553-4628972e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
