スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アジサミ予習② ヴァネス編

 2011-04-14
今日娘は開校記念日でお休み・・・
TDLは明日オープンだし(惜しい・・・)、原宿に行こう!と約束していたのに
友達と上野動物園に行くんですって。
お友達ママが引率してくれるので、丸投げ(笑)
前回も私との約束をブッチして映画に行っちゃったし、
もう母とは出かけてくれないのか???

そして、昨日届いたチケットどうでした?
FC枠意味ないじゃーん的感想が多いような・・・(毒)
私も友達もSLU枠は2階席でしたよ。
それでも一気にテンションアップ!! めちゃくちゃ楽しみです♪ 
会場からつまみ出されないように興奮を抑えねば・・・

さて、ヴァネも持ち歌が多いから予想が難しい~
日本語シングルを5枚も出しているけど、全部は来ないよね~?
(ヴァネ的にたいへんすぎる・・・毒)
あ、ちなみにヴァネは赤のペンライト2本をVにして応援します。(ミニ情報)

勝手に予想~ ヴァネス編!!
愛が足らないのか?!全ての動画は見つけられず・・・

日本語シングルから
『Only』


『I don't Wanna Lose You』


No More Tears
Soldier

過去の代表曲
『我的王國』


『Never Let You Go』


『媽媽』


『我不是自己』


『Listen to Your Heart』(愛紗のバックダンスとかどう?)


ライブ直前に新アルバムが発売されるので、↓ココからも来るか!
おすぎ? いやいや実物はかっこいいかと思われます(笑)
20113241s.jpg

結局、自分が聞きたい曲をピックアップしているような・・・
個人的にはヴァネカン曲が聞きたい♪(古っ)
もしかしたらスーコンのときのように日本人アーティスト曲を入れてくる可能性もあるわね。
うーん、難しい。結局絞り込めず・・・
スポンサーサイト
コメント
ヴァネのMVありがとうございます(^_-)-☆
予習が大変です・・・

SLU分チケットのことで、えぇぇぇ!って思ってらっしゃる方多いみたいですね。
けど、1日たって、まぁそれでも当日弾けるわ!?と、テンションはかなり上がってきました☆
が!チケット残ってる・・・
出来るだけ空席なく開催出来たらいいなぁ☆彡

と、SLUに新しい告知出てましたね。
5月のファンミ!
けど、土曜日かぁ。仕事休めるかなぁ・・・
昼と夜どっちに行く?とか、両方行く?とか、大阪在住なので仕事休めなかったら昼公演は無理だよねぇ・・・とか●~*
どっちにしても、かなり楽しみにしてます(*^_^*)
【2011/04/14 23:17】 | DORIAN #2G7JaIDw | [edit]
DORIANさん

予習と言いつつ、ぜんぜん絞り込めていなくてすみません・・・
ヴァネもダンス&歌のパフォーマンスはとっても素敵なので必見ですよー
チケ運ばかりは何ともなりませんが、ホント空席がなく盛り上がること祈るばかりです。

そして、まさかのファンミ!!(笑)
大阪からですと移動時間とかお仕事の兼ね合いがたいへんですよねー

5月まで祭りが続くので嬉しいですね♪
【2011/04/15 06:17】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/552-8a0b8799
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
