スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アジサミ予習① 羅志祥編

 2011-04-13
息子を幼稚園に送り届け、2日連続ママ友とお茶していたらなんだか忙しい(笑)
新クラスは仲良しのお友達と一緒になれてホッとしたものの
担任がスパルタ先生(幼稚園なのにっ)・・・ 
ビシバシやってもらいましょうか!(笑)

さて、今朝アジサミチケットが届きました♪
ものすごく心配したけど、無事開催されることになって良かった~
この日ばかりは、心の底から楽しんで盛り上がりましょう!!
(私はバカにならないように気をつけます・・・前回の教訓)

そして、出演メンバーの豪華顔ぶれといったら!!(驚)
予習もたいへんっっ

我らが羅志祥は予習不要なほど頭に入っているので問題なし(爆)
ヴァネさんもなんだかんだ?!網羅している(笑)
問題はウィル! ウィルの曲はちょこちょこ聞いているものの
古い曲はよく知らないし、まだまだだわ。
ハイタッチ会がない分、1人5-6曲歌うという噂があるけどどーなの?
しょうくんもヴァネも持ち歌が多いから予測が難しいわー

勝手な私の予想です・・・
羅志祥編・・・興味のある方はどーぞ!

まずは新アルバムから
『獨一無二 ONLY YOU』


『一萬零一夜』


『TOUCH MY HEART』


『拼什麼』


ドラマつながりで
『愛瘋頭』


『箇中強手』


『愛轉角』


代表曲も忘れちゃいけない!
『一支獨秀』


『精舞門』


ダンスも見たい♪
『愛的主場秀』


『舞法舞天』


『撑腰』


締めはやっぱり
『TWINKLE』??


絞り込んでも13曲!!(ぜんぜん絞り込めない・・・)
まあ、何でも来いっ!!(爆)
そして気になるのが衣装!!
舞法舞天新バージョンで来るのかな~?
どんな衣装でももう驚くことはないでしょう!!!

おまけ
SOS TOKYOライヴのときにアップした予習記事
羅志祥曲をもっと知りたい方はどーぞ!! PART Ⅳまであります(多)
スポンサーサイト
コメント
はじめまして(^_-)-☆
いつも楽しく拝見させていただいてます。コメントも残さずで、すみません.。o○

私も今日アジサミチケット届きました♪
が!しかし!
2階って!!!
SLUでチケット取って、2階はないんじゃないの・・・
仕方ないのかなぁ。

ヴァネやウィルくんの予習もしないといけないし、あと10日あまり忙しくなりそうです○o。.
【2011/04/13 12:25】 | DORIAN #2G7JaIDw | [edit]
DORIANさん

はじめまして!
こんなブログですが(汗)遊びに来て頂いて嬉しいです♪

私も友人もSLU枠は2階席でした・・・
FC枠って何???と疑問に思います。
落選しなかっただけ良かったのかな~と思うしかないんでしょうか!

明日からヴァネとウィルの予習編もアップするつもりです。
単に自分が好きな曲をアップしているだけって感じですが(笑)
良かったら見てやって下さい。

これからもよろしくお願いします。
【2011/04/13 14:05】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
私は一般の先行発売で取ったら3階席でした。

NHKホールのHPを見てステージからの距離と座席の高さを確認し
○○年ぶりに三角関数でステージ迄の直線距離を計算したら47mになりました(涙)

やっぱり、FCに入ってないとダメなのね・・・と思っていたのにFC枠で2階とはビックリンコです!!

**追伸**

全然、絞り込めてなくて沢山載せちゃうumitoさんがカワイイと思ってしまいました(笑)

【2011/04/13 21:45】 | ふーみん #- | [edit]
ふーみんさん

一般は3階席ですか。三角関数って・・・(爆)
FC枠でも良席の人はいます!!
私と友達は2階席でしたが・・・(チケ運なし)
ちなみにヴァネFCはそこそこな席でしたよ。

全然絞り込めなくてすみません(笑)
あれもこれも欲しくなっちゃうタイプなんですよー
興味ないかもしれないけど、ヴァネ編も絞り込めていませんっ
(先に告知!)

【2011/04/13 21:51】 | umito #j2KS4BfU | [edit]
私の個人的予想は、この前のコンサのアタマの部分+twinkle かなあ。

せっかくだし、日本語で何か1曲やってくれたら、さらに嬉しいんですが(^_^;)
【2011/04/14 13:43】 | 百香 #kSi.wH62 | [edit]
百香さん

おぉーなるほど~
この前のコンサ前半部分だと確かに主要曲を網羅しているかも! 
羅志祥自体、大きな変更があると戸惑いますしね(笑)
日本のステージらしく、日本語曲を入れてくれたら嬉しいですねー♪
【2011/04/14 16:07】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/551-86b265a8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
