スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3月の海外ドラマ

 2011-03-30
大阪は平穏です・・・
お店は普通に営業しているし、電気も明るい(笑)
義両親に公園やら美味しいイタリアンへ連れて行ってもらい
リフレッシュしまくりです。
今日は子供達は映画へ、私は買い物後、お友達宅へ行きます!
夜は子供達だけで寝てくれるかな~  

気がつけば、ひゃ~ 3月ももう終わり。
今年も1/4は終わったということでしょ。は、早すぎる~
歳とるはずだわ・・・(笑)
3月は震災の影響でドラマを見る気分になれず、視聴少ないです。
一応感想を~

*brothers & sisters(アメリカ)
ちょっとマンネリ・・・
アリーのときから思っていたけど、彼女早口だよね~
で、各姉弟にまた問題勃発!
フランス人のカレと復活したエピソードが結構好き♪

*ONE TREE HILL(アメリカ)
とりあえずハッピーエンディングでシーズン終了!
新シーズンはいつ放送?
このドラマ最後まで見届けられるのかしら?

*お嬢様をお願い(韓国)
弁護士役のカレが超さわかやで、ユン・サンヒョンがおっさんに見えてしょうがない
ユン・ウネは足が太いっ なぜか気になってしょうがない

*恋愛マニュアル(韓国)
1日2話放送だったので、集中して見ました
キム・ボム素敵~♪ 白髪ヘアはイケてなくて残念だったけど・・・
しかし、こんな素敵な青年、実際にはいないから~(夢がない)

*P.S.男(台湾)
やっと終わったね
最後に誘拐しなくてもいいんじゃない?と思ったり、
結局くっつくのかよ~と思ったり(最初からくっついておけ)
アマンダが元カレといつの間にか結婚していたり、
元カレもヤクザから良いパパになっているし・・・なんだかなぁ~
途中早送りして見たけど、全体的に長すぎるっ!!

*君には絶対恋していない(台湾)
久々にジェリーさん作品
私的にエラがダメなんだよね 花ざかりでもダメだった・・・
マイケル・チャンが良い感じ♪ 
彼は闘魚にも出演していたし、ホットショットの「残」ですよー
あの怖いメイクで素が分かりにくかったけど、残は良い(←意味不明)

*ゴシップガール(プレミア放送)
チャックの「I love youuuu~」で終わった前シーズン
どうなるかと思ったら、同じ状況の繰り返し?!
まだ1話目だから分からないけど、セレブのやることは理解できん・・・

ハードディスクには録画したドラマがたっぷり貯まっています
消化できるのかな~?
それとも、ここはハードルを上げて思い切って視聴を打ち切るか?
今後徐々に忙しくなるので、ドラマ視聴は最低限に抑えなくちゃ!
スポンサーサイト
コメント
最新トピはショウくん祭り再開!っというか、爆発中(笑)
楽しく読ませてもらってます。
ミラクルが2回も o(≧∀≦)o
なんだろう…スゴク気になってます!

で、遅くなりましたが、ドラマのコメを。

brothers & sistersの彼女、ガンを克服したと思ったら、今度は立候補!パワーウーマンだわ。
ほんと早口でまくし立ててますよね。
観るものたくさんあるので、早送りで観てるので、ますますすごいことになってます(笑)
私的には、ゲイカップルの子育てが面白そうだと思っているんですが、まだまだみたいですね。

ジェリー兄ちゃんの今回のドラマは、マイケル・チャンが見られるのも楽しみの一つになってます。
エラちゃん、今度は仔と映画で共演だとか。
ん~、こっちのペアはどうなんだろう。

その"仔"、「金大班」が始まって、久しぶりに髪長めの可愛いい"仔"を堪能しています(*^o^*)
でもやっぱり、吹き替えで仔の声が聞けないのが残念ですが…。

umitoさんに教えて頂いて、Xさんに今の仔の髪型見せてもらいました。
絶句ですぅ o(><)o
周りが色々いうから、やけになったわけじゃないですよねぇ…。
これから暑い季節になってくるし、ますます伸ばさなくなりそう(;_;)
【2011/04/03 22:14】 | なお仔 #lpzeTBEI | [edit]
なお仔さん

ショウくん祭り全開ですみません・・・(笑)
祭りは5月まで続く予定なので、お付き合い下さいませ~

B&S(勝手に略す)
ただでさえ早口なのに、早送りですか!!(爆)
それはすごいことになっていますね~
私もゲイカップルの子育て期待してます。

仔はエラちゃんと共演なんですか?
小美と共演するとも聞きましたがっ
台湾では直前までキャストが確定しませんね~

金大班
録画中です。見始めたら一気に見たくなるんでしょうね。
B&Wと金大班、しばらくはイケている仔に会えそうです。
今の髪形、衝撃的でしょ~
ポンちゃんも仔も早く髪が伸びてほしい(願)
【2011/04/04 11:34】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/550-adba0820
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
