スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シンガ旅行メモ

 2011-05-14
シンガ旅行メモ~

※エア(UAのスタンダード特典にて)
40000マイル+空港税他4370円x2名
UAの良いところはサーチャージがかからない(嬉)
ANAだったら、同じ便でも2万円もサーチャージがかかる。UA様様~

しかし、出発1ヶ月前にチェックしたらセーバー特典の2万マイルで空きがあった(涙) 
あーん、セーバーだったら2人分4万マイルもセーブできたのに~
発券済なのでスタンダード→セーバーへ変更するにはキャンセル料$300が発生する。
見なかったことにして4万マイルは捨てましょう・・・
エアが取れなくて悪戦苦闘するよりはマシだよね。
陸マイラー、まだまだ修行が足りませんっ(笑)

※ホテル(しょうくんの定宿・・・だといいな~笑)
エアは私のマイルから予約したので、ホテルはYumiちゃん負担。
シンガは年々ホテル代が値上げしていて毎回苦戦・・・
今回ホテルは決めていたので、あとはいかに安い料金を探すか!
ちょうどこの時期コンベンションがあるらしく、格安サイトはどこも格安料金を出してこない(涙)
平均すると3泊6-7万円のこのホテル、なんとか5万円台を発見して予約。
直前までキャンセル可。

出発1週間前に割引価格が出てきた♪ 5万円以下で再予約!!
深夜チェックインの旨、禁煙、ベッド2台、高層階と入れられるリクエストは
全て入れてみた(笑)
ホテル代が押さえられて良かった~ ホッ

改版をしたというのに、今回サイン会はないらしい(涙)
サイン会がないのなら、最後の夜は優雅に過ごしても良いね~(恋人か?)
月曜日の早朝羽田着にして2泊にしても良かったかな~
かなりのハードスケジュールだけど、羽田の早朝便は使えるわ♪
さらにスタアラ特典は、行きはANA利用、帰りはシンガポール航空の選択肢もあり。
(空きさえあれば航空会社違いでの渡航も可能)
憧れのシンガポール航空、いつか乗りたいわ!

※コンサチケット
SFC枠にて予約。支払いはご一緒するお友達がまとめてくれました~謝謝

というわけで、今回も現地でお友達と合流するので、楽しさ倍増♪
アジアの中では、香港の次に好きなシンガポール、イベント以外も楽しみたいわ。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/545-ac180d09
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
