
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

追加曲?!

 2011-03-11
獨一無二ヘビロテ中です~
なんちゃって中国語で口ずさんでいます(笑)
昨日はデパートを3軒はしごしたんだけど、「Only Only UUU~」と
「Touch my heart」の手が出そうになって、超あやしい客になってました(爆)
きっと体は小刻みにリズムを取っていたかと思われる・・・
順調に予習しておりますっ

と余裕かましていたら、改版は2曲追加になるですと!?
エエェーッ また予習しなくちゃ!!

一萬零一夜MV
オープニングは英語・・・ イングリッシュ!!(←意味不明)
最初見た時は古臭いな~と思ったけど、青ショウくんかわいいよね?(結局)


そして、ちょっと前にアップされたMV~
これかっこいい♪ っていうか距離近っ(常に自分に置き換えているので)
いや~ 耐えられない距離感だわ♪
(あんたがこういう状況になることはないので心配するな!)
大人っぽい仕上がりだね。

美麗的誤會(白衣装の方が好き♪)


あと1曲、いつアップされるの?
予習の都合があるので早めにお願いします!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/543-c5849469
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
