スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

獨一無二 ONLY YOU 到着!

 2011-03-01
到着しました~
お友達が台湾で予購して、引き取り、ハンドキャリーしてくれた物!
予想外に大きいパッケージだったので、キャリーするのは本当にたいへんだったと思う。
感謝感謝です~(涙) ありがとうございました♪
DSC02591.jpg
大きいとは聞いていたけど、本当に大きいパッケージ
(真ん中の普通のCDケースと比べるとよく分かる)
パッケージ内部はほとんど発砲スチロールなの。
もう少しコンパクトになったら良かったのに。
フレグランスとライトは微妙・・・ ある意味貴重~(笑)
そして写真集はめっちゃいい。L.A.で撮影したんだね。かっこいいー♪

で、早速ヘビロテ中~
舞法舞天に比べると穏やか?な曲調だけど、これはこれで良い感じ♪
大人な羅志祥って感じ?
これにMVのイメージやダンスがついてくるとまた違ってくるんだろうね。
台中コンサに向けて、なんちゃって中国語で歌えるよう早速予習します~

予購の特典ポスター サインしているショウくんがイメージできる♪
DSC02613.jpg
キャッ 胸筋♪
DSC02614.jpg

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/541-56fafc6b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
