スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グッジョブ!!NHK

 2011-02-27
NHKの『K-POP&イケメンワールド』見ました?
初っ端、ショウくんが出てきたからキャーッて一人盛り上がったけど、
待てども待てどもK-POP。 21時過ぎてもまだK-POP・・・
K-POPがすごいのは分かったからっ(怒)
(グループからソロデビューしたとか知らない情報満載だったけど)

そして、ついにキターーーッ

ダンスプリンス「ショウ・ルオ」登場!! プリンス??? 舞王じゃなくて?!

夫「おっ、羅だ」
私「シっ、静かに!!」

紹介画面では新アルバムのジャケット写真なのに、
動画は残酷舞台、おいおい古いの来たよ・・・と思っていたら
年末のカウントダウンライブ2本立て。
めっちゃ密着しているじゃない。
キャ~~~
これで終わりじゃない。
次は元旦の本サイン会。

夫「あ、この本、うちにもある」(爆)
夫「この格好(帽子にサングラス)じゃ、ニセ者でも分からないでしょ~」
私「(確かに・・・と同意しつつも)シっ、黙れ!」

最後はYTで何度も見た獨一無二ダンスレッスンシーン→MV♪
いやーん、長かったよね?
一アーティストとしてはBEASTの次に長かったと思う。
日本語たくさん話していたよね。
「やべー、すげー」って(笑)
NHKさん(さん付け)良い仕事してくれましたわ♪
これからもよろしくお願いします。

昼間、夫から渡された雑誌に折り目が付いていた。
華流記事が載っていたの。飛とチーリンの写真入りで!
華流ドラマにハマり、中国語を習う人が多い、
大陸と台湾の中国語は発音が違うので、大陸の人は敏感に反応するみたいな内容。
一応ビジネス雑誌なのでビックリしたわ。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/539-f725040f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
