スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たぶんね・・・

 2011-02-23
SLUの動画がアップされています。
ふふふ・・・やっとオープンですね!
実はサイン会に行かれた方から「嬉しいお知らせ」を聞いていたの。
みんな楽しみでしょー(byショウくん)

さて、アジサミに向けてのショウくん応援企画に参加させてもらったのですが、
週末のサイン会で無事本人に渡して下さったようです。
ショウくんはサインの手を止めて嬉しそうに見てくれたそうです(涙)
ショウくんへの熱いメッセージをファイルしたものなんですが
参加した方の作品?を一部拝見したら、とっても凝っているの。
私のは、2ショット写真にハート、ベタな愛のメッセージ(爆)を
ただ貼る、書くのみだったので、小学生の図工状態、いやそれ以下。
そんなんでもきっと見てくれたと思うと嬉しくてなりませんっ
参加された皆様の力作のおかげです(笑)
こんな素敵な企画を立てて下さったお友達に感謝感謝です。
このブログから応援企画に参加してくれた方がいるか分かりませんが、
私からもお礼を言わせて頂きます。ありがとうございました♪

アジサミお花企画も開催中ですので興味のある方はぜひどうぞ!
mixiコミュ「Live SHOW」@mixi

こちらのコミュニティに参加して思うのが、
よくおじゃましているブロガーさんはたくさんいるし(HNから想像)
この弱小ブログにコメ残して下さる人もいるしで
なんだかんだ繋がっているの。
日本のショウくん迷はまだまだ少ないと思うので、
こんな感じでアットホームなのがいいな~と思う。
アジサミ後はドカーンと人気急上昇~かしら?

来月からしばらくショウくん祭りが続きそう。嬉しい♪♪♪

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/536-aa2d897b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
