スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Asia Music Summit Ⅱ チケット譲ります

 2011-03-05
超今更な話題ですが、アジサミFC先行予約はみなさん◎だったようですね。
SLU、ヴァネFC共、私の周りでNGだった方はいないので、
FCは大量にチケットを確保していたということかしら?
ぴあなどの先行発売にトライした方に聞くと、全滅された方、
当選したけど3階席だった・・・など色々。
FC枠の座席は分からないけど、チケット確保の仕事は
ちゃんとしてくれたので良かった、良かった。
とにかく無事参戦できるので嬉しいやらホッとしたやら・・・

そんな私、何が何でも行ってやる!!と気合いを入れたおかげ?で
結構な数枚余りました・・・
が、お友達のおかげであっという間に譲り先が決まりました!
これだけの豪華メンバー、ファンじゃなくても行きたい人多いのね♪
それでもまだ少し余っています(笑)

アジサミチケット、2枚お譲りできます!

連番ではありません。
確実に参戦されたい方いかがでしょうか?
ショウくん、ヴァネ、ウィル夢の共演!!
ピンでもコンサートができるアーティスト勢ぞろい。 ←宣伝しすぎ?

ご希望の方は、コメント欄より鍵コメ(管理人しか読めない状態)にて
メールアドレスをご連絡下さい。
折り返し、お取り引き詳細をお知らせします。
先着順とさせて頂きます!

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/533-b28c4ec8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
