スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

All for You 羅志祥 超精選

 2011-02-25
忘れた頃に届きました~(笑)
DSC02580.jpg
All for You(ショウくんベストアルバム)
羅輯課(今頃~?)
ウィルのアルバム(お年玉袋付!←コレどうすれば・・・)
DSC02584.jpg DSC02585.jpg

既にCDは全部持っているし、過去のベストも持っているけど、
やっぱりDVDにつられて買っちゃった。
迷になりたての頃、YTで過去MVを見まくったけど
それらがDVDで一度に見られるってやっぱり素敵♪
全部見たはずなのに一つ見ていないのがあったの! ガーン
「機器娃娃」・・・
一緒にMVを見ていた娘が「ショウくん、松潤に似ているね」と言ってた。
どう思われます? 髪形だけ???(笑)
過去MVは懐かしくて懐かしくて、自然と顔がにやける。
むっちむちだし♪
あともう一点注目するべきポイントが。
それは大目の髪形!!
ドレッド、長髪、アフロなど、後ろで踊っている姿が気になってしょうがない(笑)
SHOWTIMEの微妙なカード付き。

そして「SPESHOW精華版」のライブDVD。
画質の悪いYTで必死に見た記憶があるけど(笑)やっぱり大画面で見られるのは◎
この頃は露出気味で?がっちり体系。
全力で踊ってます!って感じでマイクから漏れる息切れがすごい!!
ライブDVDだけでもこのベストを買って良かったと思える。おすすめです。

羅輯課は髪を切る前の私好みなショウくん満載でお気に入り!
修正多し???
しかし、私がどうがんばったってこれは訳せない・・・(爆)
翻訳はお友達にお任せで!!

ウィルのアルバムも良い感じ♪ アジサミに向けて予習しますわ! UUUUU~♪

さあ、次は「獨一無二」ゲットだね。

スポンサーサイト
コメント
私も「808」買ったよ~♪久々に同時期買いだね(^m^)
お年玉袋はぜひ私に中身を入れてください(笑)

「機器娃娃」のショウさん→松潤はあのスーツに帽子の恰好が似てるのかな?
あの恰好がマスカラのCMの松潤を思い出すような気がするわ(^^)
【2011/02/25 19:53】 | 小春 #- | [edit]
小春さん

ホント久々の同時期買い!(笑)
っていうか、小春さんを追っかけてどんどん品物が届く予定・・・
先に小春さんとこでレビューを見ているので、心の準備ができます^^

今となってはショウさんはショウさんにしか見えない私(爆)
なにが松潤なのかと思ったけど、言われてみれば衣装なのかな?
子供の目はするどいね!!
【2011/02/25 20:33】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/529-6228807f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
