スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2月の海外ドラマ

 2011-02-28
はぁー今月はもう終わりなのね(笑)
2月もドラマの感想を~
今月から見ているドラマ全部ではなく(惰性で見ていて感想なしもあるので・・・)
気になったドラマだけレビューしていきます。
基本ネタバレはしたくないので、感想メインです。

*brothers & sisters(アメリカ)
ガンの克服・・・家族に支えられ、養子に迎えた我が子の成長を見たい!
泣ける~

*ONE TREE HILL(アメリカ)
とうとう犯人が分かった! さてどうする?
高校卒業~ 来週でシーズン終了だけど、
これで終わりかと思っていたら、なんとシーズン8まである(現在進行中)
えぇー まだ続くの~? 
ということは社会人のエピソードも出てくるわけでビバヒル狙いかしら?

*ミストレス 愛人たちの秘密(イギリス)
これ続きがすごく気になっていたの
ファイナルシーズンは4話のみ(驚)
愛人たちの・・・ということでドロドロ感が非常におもしろかったし
イギリスの暗~い感じ、さらに毎回後味悪く終わる(笑)
この辺、普通のドラマと違って新鮮だった
不倫しても幸せになれない!というのがよぉーく分かるドラマだったわ

*お嬢様をお願い(韓国)
前回のドラマ、最初は興味がなかったのに後半気になった(笑)ユン・サンヒョンと
宮のユン・ウネ出演なので期待大!
うん、おもしろいっ 続きが楽しみ~

*恋愛マニュアル(韓国)
フジの吹き替え版を視聴中 キム・ボム目当て♪

*スターな彼(台湾)
最終回は無難な感じっていうか、最終回だけ見れば全ストーリーが分かる(毒)
小美ドラマの目玉はなんといってもキスシーン♪(笑)
チュンニンちゃんとの新ドラマも期待大

*ブラック&ホワイト(台湾)
いや~おもしろい
仔かっこいいよねー このドラマの髪形素敵♪(七三に比べたら何でもOK)
出演者も豪華なので今後が楽しみ!

*墾丁は今日も晴れ!(台湾)
ポンちゃん祭り!その一言に尽きる(爆)
このドラマでポンちゃん人気急上昇間違いなし!
出演者が、ニウ・チェンザファミリーなので、変わり映えしない?
でも、チュンニンちゃんかわいいし、イーサン怖いし(笑)

のんびり台湾旅行ができたら「墾丁」は行ってみたい場所の一つなんだけど
台湾人とサーフィンに行ったことがある夫いわく「台湾にリゾート地はないから~」と
C-POPで「淡水は台湾のベニス?」と言われていたけど、
「ない、ない、ない」と反論してた(笑)
夢を壊さんでくれよ~

3月はゴシップガールの新シリーズのプレミア放送あり♪
そして、兄ちゃん&エラのドラマ、仔の「金大班」(←見たかったの~)が放送される
ドラマを見ている場合じゃないんだけど、少しずつセーブしなくちゃいけないんだけど
止まらない・・・
スポンサーサイト
コメント
『B&W』面白いでしょ?
小真はストーリー的には特に前半が好きです。
後半は複雑になりすぎて、ちょっとムリのある展開だったりするのよ。
BSはめちゃくちゃカットしてるので、こんなんで初めて見る人が
後半のストーリーが理解できるのかちょっと心配だけど・・・
でも、後半は後半で仔の演技がすんごくイイの♪
乞うご期待!!(*^_^*)

umitoさんちは『金大班』見られるのね!
ドロドロだからチョウ面白いよー(笑)
チャンネル銀河はうちの環境だとスカパーe2に加入しないと見れないから、
3月下旬に加入するつもり♪(*^^)b
毎日1話放送だから見るの大変だけどね~(^_^;)
【2011/03/01 14:01】 | 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk | [edit]
>七三に比べたら何でもOK

いやいや、まだ七三のほうがマシだったのよ。
今は・・・もっとすごいことになっちゃってます
【2011/03/01 14:10】 | 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk | [edit]
小真さん

ご両親のこと、色々とたいへんですね。
小真さんが倒れないようにあまり無理しないでねー

B&W、やっぱりすごいカットされているんだ?
今は楽しく見ているけど、後半理解不能になるのかしら?
次回は仔の過去が明らかになるようで楽しみ♪

「金大班」珍しくうちでも見られるチャンネルなの♪
好評だったからものすごく楽しみ。

七三の方がマシって!!
ちょっと後で検索してこようっと。
仔はどこを目指していくのかしら?
先日ケンちゃんが微博でアップした仔の偶像姿
めっちゃかっこよかったのに~
【2011/03/01 15:45】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
2月はあっという間に過ぎてしまいました~。
umitoさんは、もうショウ祭り真っ最中でしょうか?(笑)

*brothers & sisters
家族愛に泣けるドラマですよね。
ジーンときますね。

*ONE TREE HILL
犯人判明して、どう決着がつくのか...と思っていたけれど。
シーズン8(以上?)もあるんですか!?
高校卒業で終わりじゃないんですね。長い~

*お嬢様をお願い
これ、結構おもしろいですよね。
ユン・サンヒョンとユン・ウネのはじけっぷりも。

*スターな彼
最後もやっぱり(?)、キスシーン登場!
チュンニン嬢との新ドラマも面白そうですよね。
楽しみです。

*ブラック&ホワイト
やっぱり、仔、カッコイイですよねー!
修ちゃんとのツーショットもあるのかしら?
小真さんのコメントを見てビックリ!!
仔の髪型、今はどうなっちゃっているの???
ほんとにこれからどんな役をやっていくのか...

*墾丁は今日も晴れ!
ポンちゃんの筋肉(逆三角形)すごいですよね。
あっ、もちろん演技も良いです。

台湾もすてきなところが色々ありますよね。
まだ一度も行っていないので、
イベントありでも無しでも、
いつかは必ず行ってみたいと思っています。
その時は、穴場とか教えてくださいね。

3月新ドラマ。特に、旭&エラのと「金大班」
私もすごく楽しみにしています。
「金大班」は日本語字幕となっているけれど、
仔の声はやっぱりおじさんっぽい吹替えかしら...
【2011/03/03 18:55】 | なお仔 #lpzeTBEI | [edit]
なお仔さん

ショウさん祭り、そろそろ突入です(爆)
昨年同様3-5月はショウくんにどっぷりできそうなので嬉しいです♪

B&W、かなりカットされているようですが、
非常におもしろい♪
仔の髪形・・・小真さんに聞いて下さい。
結構衝撃です(涙)

ポンちゃんの筋肉すごい上に、日焼けして真黒だから、
生身の人間とは思えません(笑)

なお仔さんもいつか台湾へ行かれると良いですねー
私は大して観光はしていないし、
いつもイベント絡みなので穴場なんて知りませんよー
のんびりゆっくり散策するのが夢です。

「金大班」は確か吹き替えでしたね。
せっかくの字幕の意味がない・・・

ドラマが始まったら、なお仔さん目線の感想も聞きたいです。
【2011/03/03 20:37】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/527-ffa4c62b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
