スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Happy Valentine's Day

 2011-02-14
暇になった3連休、1日は娘の友チョコ用の準備をした。
軽井沢に行く予定だったので手作りは諦めていたけど、
急遽手作り3種と市販品を混ぜてラッピング~
友チョコ(男子含む)を11個用意して、夫と弟、大阪のおじいちゃん、
亡くなったおじいちゃん用にたくさん準備♪
私は雪の中、材料の買い出しに・・・(涙)

簡単なレシピばかりだけど、トリュフが予想外に美味しくできてびっくり!
そして今年は「デコ」が流行っているね~
チョコペンを糊代わりにして、トッピングしていく。
最初は楽しそう♪と思ったけど、ちまちました作業が大の苦手な私、
途中からイライラしてきましたわ。
(ネイルアート用のピンセットを使いたくなった)
娘は楽しそうに作業していたけど、出来上がりは微妙・・・(汗)
DSC02575.jpg DSC02578.jpg

今日は娘のお友達が6人我が家に集合して、友チョコ交換会をやるらしい。
6人も来るのか・・・ うるさそう・・・(笑)
母は遠くから興味ないフリをしつつ、お友達が用意したチョコをチェックしますわ!

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/526-41aad96f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
