
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

獨一無二発売日!

 2011-02-18
show22.jpg
いよいよ本日発売! そして明日からサイン会開始~
参加される方はもう旅立ちましたね?
私は今回のサイン会も!!行かれません・・・(涙)
お友達が私の分のCDも予約してくれたので、
それを引っ提げてサイン会に参戦したかったのだけどね~ 日程がね・・・

あ、でも、こちらには参戦します♪♪♪
演歌じゃないよ
169084_10150406433570296_190260340295_17121544_3065301_n.jpg
はぁー やっと旅立てる♪
思えば5月のシンガ以来の海外&ショウくんだよ。
計画してはドタキャンばかりで、ここまで長かった・・・
が、しかし場所が「台中」・・・ 台北以外行ったことないのよねぇ~
毎回サバイバル(笑)

コメント
umitoさん

今度は台中なんだね~
台北よりは田舎だけど、台中もいいところだよ
タピオカミルクティー発祥の店“春水堂”はめっちゃお気に入りです
ま、台北にもあるけどね
【2011/02/18 13:07】 | 小真 #nDSfo7Hk | [edit]
小真さん

イベントで台中に行ってましたよね~
春水堂は台中が発祥の地なんですね。
すぐに分かる場所にあれば行きたいな♪
日帰りの予定だったけど、帰りの足の確保が微妙なので1泊することになりそうです。
ドキドキ~
【2011/02/18 13:23】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
台中ですか?
私もイベントで行きました
しかも一人で~
マイクのおかげ?!でいろいろと
冒険できます。おまけにすごいラッキーなことも
あったしv-10・・良い思い出です

台中って「春水堂」発祥の地だったのですか~
知らなかった・・・
ホテルの近くだったので、行きましたよ
太陽餅のお店もいっぱい並んでいました
楽しんできてくださいね
【2011/02/18 22:29】 | mizuho #- | [edit]
mizuhoさん

お一人で台中行かれたのですか!!
心強いです~(笑)
たぶん私もコンサート以外のところでは一人行動です(汗)
基本一人が好き♪(孤独)
すごくラッキーなこと、気になります!
とても素敵な思い出があるのですね。

土地勘がないので、ホテルから春水堂が近いのかどうかも分かりませんっ
タクシーでさーっと行ってみようかしら?
太陽餅も大好きです。
台中散策も楽しみになってきました♪
【2011/02/19 10:32】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
おっ。遂にumitoちゃんが始動したぁ~(笑)
遂に行くのねっ!!!
楽しんでくるんだょ~
演歌じゃないショウ君を~ ̄m ̄ ふふ

サバイバル・・・確かに!!!
でも、明星追っかけてたらサバイバルにもなるよねぇ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
【2011/02/19 15:06】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

ようやくやっとです・・・
まだ1ヶ月あるので、何事もなければ良いですが。
(すっかり疑い深くなりました)
あまりに久しぶりで自分の弾けっぷりが怖い気もしますが、目に焼き付けてきます。
yukariさんには負けるけど(笑)素敵な思い出ができたらいいなぁ~
【2011/02/19 23:44】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/525-361985ff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
