
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

美味しい贈り物♪

 2011-02-12
今朝も雪が少し舞って、空気がものすごく冷たいわー
しんしんと冷える感じだね。

昨日は接待で早朝5時に帰宅した夫に寝ぼけながら
「雪降っている?」と聞くと「降ってないよ」と。
のんびり朝起きると雪が降り始めていた。
一日中雪が降っていて、午後になって薄ら積もってきた。
子供達は小さな雪だるまを作ったり、雪合戦したりご満悦♪
軽井沢旅行をキャンセルしておいて本当に良かったわ~ ホッ

急に暇になった3連休。
朝一に大阪の後輩ちゃんより荷物が届いた。
3年ほど前にレンタしていた「流星花園」のDVDの返却(爆)
私がものすごい勢いでハマった華流、後輩ちゃんを引き込もうとレンタしてみたものの
後輩ちゃんは興味が持てず「誰がヴァネだか、誰が兄ちゃんだか分からずすみません」と
手紙が添えられていた(爆)
いいの、いいのよ~ 人それぞれ。
後輩ちゃんは別ジャンル?のアイドルが好きなので、その方が話題が広がるというものよ~
そして荷物の中には美味しい贈り物と嬉しいDVDが同封されていた。
暇な連休に見せてもらうね♪

美味しい贈り物~
神宗の塩昆布とちりめん山椒
神宗って関西方面にしかないのね。貴重~
ごはんの御供に欠かせない大好きな2品。おかわりしちゃうわよ(笑)
DSC02572.jpg

菓子職人(京都)の抹茶トリュフ
抹茶が苦いぐらい濃厚で、チョコの甘さとすごーく合う!
ものすごく美味しかった。
DSC02574.jpg

グルメな後輩ちゃんセレクトのレストランははずれないし、
送ってくれる品もいつも美味しい物ばかり。
しかし「京都」と名が付くだけで、めっちゃくちゃ美味しい感じがする(笑)
後輩ちゃん、いつもありがとう♪ 大切に美味しく頂きます!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/524-0c43a3fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
