スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グリーンホーネット

 2011-02-08
遅ればせながら見てきました!
張り切って前売券を買っていたのに、幼稚園のお迎えに間に合う
時間帯に上映されず、こんなに遅くなってしまったの。
しかも劇場は5人!(内2人は私とYumiちゃん 笑)

映画は前評判通りすごくおもしろかった!(単純明快)
ジェイは英語をがんばっていたよ。
(難しいフレーズは多くないものの)それでもあれだけのセリフを覚えて、
気持ちを込めて演技するのはたいへんだったと思う。
まじめな顔でジョークを言ったり、アメリカ独特のジェスチャーを混ぜ込んだり。
長文セリフの最後は「全部言い切りました」的なとこもありかわいかったです。
私的にジェイの発音は非常に聞き取りやすかったけど、
ネイティブから見たらぼそぼそして聞き取りにくいかもね。

セスはもちろんキャメロン・ディアスとのやり取りも楽しかった(笑)
(キャメロンの役どころにパンチがないのが残念)
主役級だったので、今後はハリウッドからオファーが殺到するんじゃない?
以前ヴァネが「アジア人に来るオファーはカンフー映画ばかり」と言っていたけど、
他のジャンルに幅が広がるといいね!!

そして一番のツボは挿入歌!
Coolioの「Gangsta's Paradise」がかかり、私もジェイと一緒に口ずさむ。
この曲思い出があり大好き!(結婚式にも流したほど)

Coolio featuring L.V. Gangsta's Paradise


すぐにDVDが発売されると思うけど、3Dバージョンも上映されているので
まだの方はお早めに映画館へ足を運んで下さい!!

ネタバレ感があるけど、トレイラーをもう一度どうぞ!


スポンサーサイト
コメント
The アメコミ!!って感じで楽しかったですよね。
私は初日の舞台挨拶を見に行きました。
前から4番目でジェイはガッツリ見えたんですけど
映画が近すぎて・・・
しかも3Dだし。

もう一回レディースデーとか見に行こうか思案中です。
節約主婦です(笑)
【2011/02/09 08:01】 | ふーみん #- | [edit]
ふーみんさん

私バッドマンとかアメコミ大好きなので、この映画もかなり楽しみました~

舞台挨拶行かれたのですね!
4列目だなんて、ガン見ポジションですねー(いいな♪)
確かに前列だと映画(しかもアクション)はキツイものがありますね・・・

最近レディースデーや映画の日以外もお安く映画が見られますね。
定価はバカバカしいですっ
【2011/02/09 09:32】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/523-cc115bad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
