スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ASIA MUSIC SUMMIT vol.2

 2011-02-01
いや~ またまたテンパってます。
昨日ヴァネFCのメルマガを見て「今度はアジアサミットか!」なんて思っていたら
んんん?

ショウ・ルオ

の名前が飛び込んできましたの。
エェェーーッ

出演者が、ヴァネ、ショウくん、ウィルでございます。
(他にはDA Mouth←結構好き♪、Dance flow)
WOW!! 豪華♪
だってさ、ヴァネとウィルは単独でもコンサができるほどでしょ。
そこにアジアのダンス王、我らが羅志祥が加わるのよ。もうビックリ!!
NHKホールじゃキャパ足りないでしょ。

なぜにこのメンバー?と思ったら、feat.Dance Mastersだったの。
ははーん、Masters!!(笑)

これ激戦だよねぇ~

ヴァネFCの有効期限を慌てて確認しましたわ(笑)
更新していたみたい。(←自信ない だって有効期限書いてないんだもん)
ショウくんFCでは先行やらないの?
やるでしょ~ FCあるんだから(毒)
まあ、ここ数日でお知らせくるよね?(プレッシャーかけてみる)
ついでにもう1つイベント(ファンミ)やってみる???
しかし昨年のSOSからちょうど1年ぶりの同日に日本ライブ♪
なんだか嬉しいね~

vol2は韓国系かもね~なんて前回予想していたけど、台湾メンバーで本当にびっくりよ。
前回参加したときにアンケートがあったでしょ。
あれに、羅志祥とポンちゃんの名前を書いた私(笑) 
書いておくべきだねぇ~(違)

でね、ASIA MUSIC SUMMITと言えば、ポンちゃんで頭おかしくなった私。
今回は絶対にハイタッチ会はないと信じているけど、もし、もしあったらと
Yumiちゃんと妄想してみた(笑)
本命ショウくんはもちろん、ヴァネとウィルでも壊れるであろう、私たち・・・
絶対退場だ!

ってか、その前にチケット取れ!

詳しくはこちら
ASIA MUSIC SUMMIT 2 feat. Dance Masters

スポンサーサイト
コメント
私も激しくテンパり中~(>_<)
昨日からどうしましょどうしましょって
奥さんの出産に立ち会ってる旦那のようです(見たことないけど)
umitoさんはなんとなく参加出来てそうな気がするよ(笑)
お互い4月24日にまたショウさんに会えますように☆
【2011/02/01 12:58】 | 小春☆ #- | [edit]
小春☆さん

昨日はテンパっていて、支離滅裂なメールのやり取りばかりでした(笑)
発表が突然すぎるのよね!
しかも公式FCからは何も音沙汰ないし。
他の明星FCでショウさん情報を得る!みたいな(爆)

ショウさんFCも何か動くよね? 動いてもらわないと!!
小春☆さんもきっと参加できると思うよ!!
(先日のメッセに書いた「参加できるとき!」が4月だと思う)
何をがんばればいいかわからないけど、お互いがんばりましょう♪
【2011/02/01 14:35】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
昨日はチャットかと思うようなメールだったね(笑)
なんせ突然飛び込んだ「ドッキリか?」と思うような話だもんね~
(そんなドッキリしてもしょうがない)
まだ申し込みでもなのになんが変な焦りが出てテンパルばかり。(アホ)
これでハイタッチなんてあった日にゃ~(ないけど)
2人そろって退場間違いなし!だね。(次は出禁)
それにしても avexいい仕事してますな!
【2011/02/01 20:59】 | Yumi #jxT87rSU | [edit]
昨日はいつもに増してすごいテンパリぶりだったね(爆)
日程は見間違えるわ、出演者は見ていないわ(爆爆)
今日ヴァネFCに有効期限の確認をしたよ(笑)
申し込み時に「切れてます」って言われたらと想像したら、いてもたってもいられなくてね。
ちゃんと更新していたらしい(記憶にない)
ヴァネには申し訳ないけど、更新しておいて良かった~
(あ、もちろんヴァネにも会いたいけどさ)
で、ヴァネもショウくんもAVEX所属じゃないんだよね。
こういうのアリなんだ???
【2011/02/01 21:10】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/517-b896cc50
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
