スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO SPECIAL

 2011-01-30
昨夜(今朝)はアジアカップ決勝戦を見てハラハラドキドキ!
互角の戦いでしたね。すごいよ、ジャパン!! よくやった♪
娘も0時に起きて一緒に観戦、延長戦のゴールシーンで私の声援が大きかったらしく、
一番奥の寝室で寝ていた夫も起きて、3人で試合終了を見守りました(笑)
そんなんで、睡眠リズムめちゃくちゃです・・・

さて、昨日は久々の仔ファンミに参戦してきました~
相棒はもちろんYumiちゃん(笑)

ケンちゃんコンサでお馴染JCBホールへ。
こちらのホール、こぢんまりしていて非常に見やすいのだけど、
正直仔迷さんのキャパには狭すぎるのかと心配(いらん心配?)

仔は木曜日に来日して、金曜日は生放送出演、そして昼の部、夜の部のファンミ、
間にはDVDイベのハイタッチ会(私は買いそびれた)と超ハードスケジュール・・・

では、レポ~

座席は2階バルコニーの2列目真ん中よりちょい右寄り。結構良く見える。
仲良しの迷友さんも参戦していたのでご挨拶。
先日の渡台時にゲットしてくれた小美のパンフを頂く。ありがとうございます~

うちわはファンミのクイズで使用~
DSC02549.jpg

前日のBS JAPANは録画ミスで見られなかったけど、仔の髪形情報は入手済!(爆)
さて、いつもの「我不是F4」を歌いながら仔登場!!
七三を覚悟していたのに、髪形に

ビックリ!!(爆)

懐かしの歌に酔いしれる間もなく、Yumiちゃんと髪形の何が違うのかを検証。
「もみあげか?もみあげが短いんだ」「他にスタイリングはなかったのか?」など毒吐き。
しかし、見慣れると(早っ)やっぱり仔はかわいい~♪
しかも今回衣装が◎ フォーマルなブラックスーツ、ジャケットの襟がキラキラして素敵♪
細身のパンツが仔の体系にピッタリで、似合ってました♪
仔は激痩せしたと聞いていたけど、さほどでもなかったかな~
疲れた感じはなかったけど、前回のファンミと比べるとテンションは低めかな。

あ、通訳は今年2回目の周さん(笑) W周さんコンビ!!
司会は吉本お笑いのコンビ(有名みたいだけど、オンタイムでTVを見ない私は知らない人)

近況や今後のスケジュールを話す。
ソロコンサは前向きに検討しているようなことを言ってました。
司会が「F4の中では断トツ、ヴィックさんがかっこいいですよね」と言っていた。
いつの4人を見たんだ? スーコンのときしか考えられない。
あのときはケンちゃんパンパンだし、ヴァネひげだし・・・
そして「一人すごい貫禄ある人がいますよね?←ケンちゃん」とも言っていた(爆)

うちわを使ったクイズ(長っ)で10人ほどのファンが舞台に上がり、
握手してプレゼントをもらう。ファンから仔に一言も長い!
会場が熱かったのもあって、この辺寝そうでした・・・
仔は顔をくちゃくちゃにして笑ったりと、なんでしょうね?妙に懐かしい感じ!

そして歌!
聞きたかった沢田研二映画の挿入歌「愛イ尓一萬年」
コレ良かった♪ (私の中で)すごく盛り上がった。
で、もう一曲映画の曲を歌って、最後は社歌。
社歌は何回聞いてもいい~ しっくりじっくり歌うって感じ。
で、退場。

いつもなら、夜の部の場合、時間を気にせずアンコールのサービスをしてくれる仔だけど、
この日は最終の新幹線で大阪に向かったようで、あっさりと終了~
まあ、しょうがないね。

ファンミのあとはオフ会。
華流の入り口スーにどっぷりだった時代に仲良くして下さった仔迷さん主催のオフ会。
1年半前の渋谷での仔ファンミ以来オヒサシブリ~
真的仔迷さんばかりでどーしよう?と思ったけど(笑)、
前回のオフ会でお会いしたメンバーさんも多数いらして緊張がほぐれました。

たくさんのお土産やお名刺を頂きました~
(全く何も用意していなくてすみません・・・)
DSC02550.jpg

仔ネタばかりでなく、韓国ドラマ、他明星の話しなどできてとても楽しかったです。
調子に乗ってショウくんの魅力を語ってしまいましたが、大丈夫でしたでしょうか?(汗)
7割方毒吐いていたような気もしますが、大丈夫でしたでしょうか?
「いつもブログ読んでいます」と言って下さる奇特な方、良い方ばかりでした。
仔ネタは全くないこのブログ、勝手気ままなことばかり書いているので、
申し訳ない気持ちでいっぱいになり、思わず「すみません・・・」と謝る私(笑)
あとお初にお会いした方で、ショウくんイベントにたくさん行かれている方がいて
情報収集もできました(爆)
大勢いらしたので、全くお話できない方もいましたが、楽しかったです。
仔迷でないこんな私にお声掛けして下さり、情報を共有して下さり、恐縮することだらけです。
これからも仲良くして下さい!! みなさん、ありがとうございました♪

さて、仔さん、次はいつ来日してくれるでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
オツカレ~!

久々の仔に会って初心に戻った?と思いきやヘアスタイル分析から入る
我々。毎度こんなんでいいのか!(爆)
毒を吐きながらも(笑)やはり仔はカワイイと再確認したね。
今、あの4人でステージやってくれたらどんな気分なんだろうとか
色々と考えちゃうわ。
ファンミある度にスーコンの時の奴らはカッコ良かった~と思いだすね。
ヒゲでも?パンパンでも?青頭でも?それでも4人のステージがもう1度見たいね~。
だってしばらくネタには困らないよ(笑)(もちろん愛のあるネタだよ)
【2011/01/31 21:04】 | Yumi #nL6A2.tM | [edit]
Yumiちゃん

テンパリ少し落ち着いた?
いや~ 何回経験しても慣れないわ(笑)

土曜日はお疲れー
相変わらずの毒吐きだったけど、仔は良かったね!
奴ら4人で集まる日は来るのか?は永遠の課題になりそうだわ。
どんな奴らでもまた4人で集まってほしい。
【2011/01/31 21:14】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/02 19:35】 | # | [edit]
鍵コメさん

こちらこそとても楽しかったです。
失礼だと感じたことも、イヤだったことも全くありませんよ。
仔の話は少しで申し訳なかったと反対に思っています(汗)
仔が頻繁に来日してくれたら、あのような楽しい会が頻繁にできるのに・・・と思います。
映画が公開する頃にはまた来日してくれると良いですね。

いつも勝手気ままなブログを読んで下さってありがとうございます。
文才なんてないですよ。
書きたいことを書いているだけなので、気分を害することもあるかと思います。
これからもこんな感じで続けていきたいと思いますので、
よろしかったら遊びにいらして下さい。
(ちょっと先になりますが、明星、旅行以外の分野の記事も書くようになると思います)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
【2011/02/02 19:44】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/516-bbd42d12
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
