スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ONLY ONLY U-U-U

 2011-01-28
昨日の朝SFCで先行配信されてたのを聞いて、早くダンスが見たーいと思ったの。
曲調だけだと、ヴァネの曲っぽいという感想があり、私もそんな感じがした(汗)
でもね、ヴァネの「Soldier」を聞いて(ダンスを見て)ショウくんっぽいな~と
思ったので、どっちもどっち?(笑)

で、ダンス付きの「獨一無二」MVを見た。
やっぱりヴァネっぽい??? K-POP路線???
ダンスを含め、今回のアルバムは路線変更だね。バラがキーワード?(笑)
髪短いし、痩せてるし、ちょっと(私の)イメージとは違うけど
なんだかんだ言ってもやっぱり羅志祥は羅志祥なんだよね!!

本日からアルバムの預購開始、明日はサイン会~♪


そして、ブロ友さんに教えて頂いたファミマのCM!
子供と一緒に見たら、「コレ欲しい~」とマジックグッズに釘付け。
台湾の子供達にも人気なのかしら?(私も欲しいけど)


スポンサーサイト
コメント
観たょ~~~~~MV
umitoちゃんも書いてるように
完璧「K-POP路線」だよねっ(笑)

これを観てたら若ちゃんが
K-POP聴いてると勘違いしたょ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、やっぱ上手いわぁ~
私の彼にも教えてあげて~v-398(笑)
【2011/01/29 11:29】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

見てくれました?
K-POPですよね~
私K-POPは好きだけど、ショウくんには独自の路線を貫いてほしいので、ちょっと残念な気もします。
でも、きっと自分のもの!!にしていくのかな~
マイクはバラード系どーでしょうか?
【2011/01/29 13:33】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/515-b0f75145
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
