スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仔 生出演!

 2011-01-27
久々にスーネタ!

今週末はいよいよ仔ファンミ!! 1年半ぶりの来日かな?
会場がこぢんまりしているのでアットホームな雰囲気で楽しそう。
仔の髪形がちと心配だけど(笑)
私は夜の部に参戦し、その後仔迷さん主催のオフ会に参加させてもらいます!
真的仔迷さんばかりのオフ会なので、非常に敷居が高いですが・・・
仲良しの迷朋さんやコメして下さる迷朋さんにお会いできるのでとても楽しみ♪
そうそう、ここ1ヶ月東京は晴天カラカラお天気続きなのに、土曜日は「曇り」予報。
伊豆地方は雨予報が出ているのでもしかしたら・・・
出たーーっ 雨男!! &気温が低いので雪になるかも!?

そんな仔は今日来日するみたいです。
そして明日の「MADE IN BS JAPAN」に生出演するそうです。
明星が来日するとこの番組で取り上げられるので嬉しいね♪

MADE IN BS JAPAN 
1/28(金)夕方6時~7時55分


で、ケンちゃん!!(忘れていないわよっ)
毎年恒例のライヴ、今年はやらないのかな~
3月にやるのならそろそろ告知しないと間に合わないよね?
以前宣言した通り、地方巡業に切り替えるのか?
どちらにしても、私色々と忙しくなるので、早めに告知お願いします!
ケンちゃんのフェロモン歌に酔いしれたいわー(爆)
(体系はキープでお願いします)

スポンサーサイト
コメント
仔仔、昼過ぎに無事羽田到着しましたよ

明後日はよろしく~(o^-')b
私たちも1年半ぶりの再会だよね!
チョウ楽しみだわ♪
えっ、敷居が高い?
誰も取って食ったりしないから~(笑)
【2011/01/27 16:10】 | 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk | [edit]
小真さん

仔は羽田到着だったのですねー
これからは明星も松山←→羽田間が主流なのかな~
ってそんなことはどーでもよくて(笑)

ファンミもオフ会も楽しみです♪
猫10匹ぐらいかぶっちゃうかもですが
よろしくお願いします。
【2011/01/27 16:26】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/513-f2ea21e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
