スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2月からの台湾ドラマ

 2011-01-25
毎日寒いですねー
今日は娘の学校公開日!
劇でスイカの役(どんな役?)をやるので、そのリハーサルを見て!と言う。
そして校庭での体育も見てほしいんだって。 校庭・・・ 寒いっしょ!(涙)
入学したての頃は学校での様子を見るのが楽しみでしょうがなかったのに
なんというひどい母でしょうか!! ちゃんと見てきますよ、スイカ役・・・

さて、我が家が加入しているケーブルTVの番組表が届きました。
コレが届くと忙しいの。
今録画している番組に変更はないか? 
おもしろそうな新番組があるかどうか超集中してチェック(爆)
迷朋さんとこでも教えてもらいましたが、来月からは見たいドラマがスタート♪

『ケンティンは今日も晴れ!』
2/2(水)からBS日テレで放送開始♪

ちゃらいポンちゃん満載なドラマ。
コレ試写会で1話だけ見ましたが、かなり良かった。大人なドラマ。
イーサンがゲストで来ているのに、ポンちゃんしか出てこないし(爆)

『ブラック&ホワイト』
2/4(金)BSジャパンで放送開始♪

今更かよっ!と思う方もいると思いますが、我が家では視聴環境になかったので
やっとでございます。付録DVDで1話を見てかなりおもしろかったので期待大!
ちゃらい仔満載(笑)

あ、ちなみに、BS日テレはヴァネ秋コンの後番組、
BSジャパンはロマンスハンターの後番組なので、録画の変更不要(爆)
2月はちゃらい2本立てを楽しみたいと思います♪

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/511-8404cf56
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
