スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヴァネス2nd発売 ヴィックPIAGET ケンC-POP 追記

 2009-09-04
やっと昨日から幼稚園が始まりました~(夏休み長すぎ・・・)
でも、上の子の小学校では9学級がインフルによる学級閉鎖。
姉弟が感染したら、園児も休ませてくれとのこと~ はぁ~

さて、9/2はヴァネの2ndシングル「I don't wanna lose you」発売日。
予約していた流星ショップとHMVから到着~
そうです、今回は2セット購入。
前回のCDイベは狭すぎる門でどーしようもないけど、
当選確率2/3の「アメスタ」でさえ、落選・・・
くじ運の無さを痛感したので、今回は人の倍買っておけ!と思いまして。
(勝手に1セット購入が一般的と考えている)
3セット以上購入して落選した場合は立ち直れないけど、
2セットなら納得できるかな~と。(当選する気がしない)

ジャケットの長髪ヴァネは知っていたけど、
初めてこのCDでヴァネを見た人、MVの短髪ヴァネを見てびっくりだよね?
同一人物として認識できるのかしら? 
まあ、初めて見る方はいきなりCDを購入しないと思うけど(笑) いらん心配・・・

DSC06818_convert_20090903220821.jpg

そしてフルコーラス聞きました。
日本語完璧~ すごいわぁ、ヴァネ。やっぱり語学に長けている!
MVは全部見たけど、最後まで理解不能。なぜ逃げているのかがわからない。
他の2曲もヴァネらしくて◎
3曲目の「It's your girl」の「ヘヘ」という笑い声がツボ~(ヴァネの声じゃない?)
ぜひ生で聞きたい♪

CDイベ応募の方は、あの帯が重要だったのね。
さっさと開封して捨てるところだった。危ない危ない・・・
当選しますように! God Bless Me!!

お次は、仔のPIAGETイベント、V.I.Cで素敵なお写真がたくさん上がってます。
FCの写真は素敵なのに、中華新聞の方は微妙な写真ばかり。
やはり愛が足りないのかしら?
なぜPIAGETに反応したかというと、実は昨年結婚10周年記念として、
自分の結婚指輪だけPIAGETで買い換えたの。(夫は金属アレルギー)
全く関係ないけど、仔に親近感が沸くわ~
仔がしている時計も素敵♪ そして次はGUCCIのショーにゲスト出演。
珍しくおしゃれな仔が続きます。

20090902Vic07.jpg

**追記**(9月6日)
GUCCIだからスーツ姿を期待していたけど、ヒョウ柄ニット・・・
遠目で見れば結構イケるわ♪
20090904Vic02.jpg


最後にケンちゃん@C-POP WORLD
小美広島イベのことばかり考えていたので、いきなりケンちゃんが出てきてびっくり!
しかもあのサングラス姿。
あれはあれで素敵なのだけど、サンダルとか短パン姿を見せられているので
何が素敵で何がダメなのか、よく分からなくなってます。
(ケンちゃんだけでなく、ヴァネ以外のF3にも言えるけど←禁句?)

囲み取材では、カメラを始めたときにF3に「カメラマン気取り?」と言われて
落ち込んだと言ってました。
誰だぁ~、言ったヤツ! (ケンちゃんでも落ち込むことあるんだ・・・)
「ヨガ」を始めたときはオンナっぽいと言われたけど、「今大人気でしょ?」と。先見の目あり。
「太極拳」は??? 多趣味なケンちゃん素敵♪ (結局はそこ)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/51-1cd39b31
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
