スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サイクロン式掃除機購入♪

 2011-01-24
紙パック式とサイクロン式に悩み、さらにシャープとダイソンを悩む。
ダイソンはサンプルを試すとやっぱり重いっ
シャープの話題のプラズマクラスターは口コミがいまひとつで、値段も高い!
で、今愛用中のメーカーパナソニックに決定!!(ぜんぜん違うのに)

約5年愛用していた掃除機のホースが切れ、テープを貼って使っていたの。
2ヶ所にテープ(笑)
DSC02538.jpg
さらになかなか収納できないコンセントにイライラする毎日!
掃除機は毎日使用するし、子供のお友達が来たときなんて
1日2回使用する日もある。
掃除機に5万って!!と思ったけど、使用頻度が高い家電は
多少高くても使いやすいのが一番よね~

週末は夫が掃除機担当の我が家。
毎週のように「掃除機買えば?」と言われ続け、やっと購入~
吸引力が強いし、動きがスムーズ、音が静か、さらにお手入れ簡単なので
ストレスがない~(嬉)
掃除好きの私(笑)毎日の掃除機タイムが楽しくなりそうですわ♪
DSC02539.jpg DSC02540.jpg

古い掃除機もまだまだ使えるので、3階の納戸専用掃除機にすることにした(笑)
なんだか愛着あるのよね~

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/509-715dc46d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
